見出し画像

キングコング西野さんのファンです

数年前からキングコング西野さんを追っかけてまして、映画、Voicy、Youtube、オンラインサロン、書籍、講演会など西野さんが手掛けた制作物やお話から感動や学びをもらってます。

話が面白く、分かりやすく、生きる勇気をもらえます。
西野さんと直接話ができる立場になることを夢見ております。具体的に何者になって?というのは今のところないですが・・・。それを見つけるためにも、このnoteで私の生き様を綴っていけたらと思っております。

『早く行きたければ一人で行け、遠くに行きたければ皆で行け』

西野さん

この、「皆」の輪を、仕事上でもビジネススクール上でもnote上でも、いろんなところで広げていければいいなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?