初めまして、note始めました。


#note書き初め

長年、アメブロを書いてきました。

アウトプットと、思考の整理、
記録用に書いてきたため、
読み易さは皆無。


今年は、noteを活用して、
読み返せる記事を投稿していきます。


内容は、株の資産運用がメイン。

昨年は、デイトレードや信用取引を
始め、なんとかプラス収支。

長期投資は10年前からつづけているので、
昨年の利益は100万を越えました!

昨年の経験や学んだことを、
自分や、これから始めたい方、
すでに始めているけど、
含み損やマイナスの方。

私のように、
パートで低収入で、
不器用だから時間もないけど、
家族との時間を大切にしたい。
こどもたちのやりたいを叶えてあげたい。

そんなママさんに、
リスクを減らし、
資産は減らさない、
安全、安心なトレードや取引ができるよう、
お役に立てる内容にしていきます。

是非、私と一緒に、
稼ぐ力を身に付けましょう!


私の目標は、
一家の大黒柱になれるくらい稼ぐ力を身につけること。

自分を含む、こどもたちのやりたいを叶え、

資金を増やして起業。

世の中の役に立ち、
生涯のやりがいを創造します。


今年から宜しくお願いします。😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?