投資家にオレはなる☆

こんにちは、カオリン☆です。

叶えたい夢はたくさんあります。

それらを叶えるためにも、
今の大きな目標は、
稼ぐ力を身につけること。

そして、
家族のやりたいを叶え、
起業し、環境と人に優しい事業をする。


具体的には、
旦那を住宅ローンなど、
働かなきゃいけない呪縛から解放してあげること。

こどもたちのやりたいを可能にしてあげること。

健康で地球によいものをチョイスすること。

自分の得意を生かして、
ビジネスをすること。
父を雇用して、手伝ってもらいながらも、
節税もする。

よいモノを普及する、投資活動と、
それを兼ねて、
オリジナルキャラクターを流行らせる。
オリジナルグッズを作ったり、
イベントから、ゆくゆくは、
テーマパークなどの施設をつくる。

そこでは、
アクティブに体を動かしたり、
頭を使うことで、
健康で豊かな心の普及と、
なんでも楽しむチャレンジ精神と、
環境を配慮する心や習慣を育てる。

それらが上手く行ったら講演をして回る。

その為にも、まずは、
投資で資産を増やす。

自分のやりたいを叶えるために、
資金を集める。

投資で上手く行ったら、
本も執筆。

その実績と本を元に、
副業からスタートする。

その為にも、
まずは、今年の目標は、
利益を昨年の倍の200万に。

それでは、足りないので、
300~400万を目指す。

その為にも、
戦略は、
資産倍増1000万を2000万にする計画を立てる!

数字や目標意識の低い私にも、
さもすれば、200万は達成できるはず。


さあ、一緒に前を向いて進みましょう!



#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?