見出し画像

私がなりたい私❤️‍🔥

私がなりたい私であり続けるため
思いを伝えさせてください🥹

この度、2度目のマンスリーTOP200に挑戦させてください。

私は、先日11月13日。
初めてS 6というポコチャの頂点のランクに到達させていただきました。
2年9ヶ月と1日かかりました。
4万人いると言われているポコチャライバーの中で、ランカーと呼ばれるA帯上位〜S帯の人数はおよそ2%ほど。
S6頂点は、その2%より更に狭きところに、皆さんのおかげで到達することができました。
本当に本当にありがとうございます😭💕

私がS6に挑戦すると決めた時。
こんな心配もありました。
「頂点を達成した後の自分の気持ちはどうなるんだろう。」
私の周りでもこんな思いを抱き、ポコチャを離れる選択をされたライバーさんを見てきました。
やり切ってしまった抜け殻にならないか少し心配があったんです。

でも達成しても、やっぱり更なる目標としたいことが次々と出てきました。

❤️‍🔥コアを増やし
❤️‍🔥毎月ミリオンエルボを目指し

そしていつか叶えたい夢として

❤️‍🔥マンスリートップ常連のライバーになりたい
❤️‍🔥トップ200以上の順位も目指してみたい
そしていつかは
❤️‍🔥S6が維持できるようなライバーでありたい

と更なる目標が出てきました。
でもそれと同時に不安も押し寄せました。

応援してくれているリスナーさんたちは
本当にそれを望んでいるのだろうか。

私だけの夢になっていないだろうか。
本当はみんなしんどくて、離れたくなってたりするのだろうか。

こう考えてしまい、私は掲げようとした目標をもう一度、考え直しました。
今月、掲げようとした目標は、
2度目のマンスリートップ200を狙う

というものでした。

私は配信は、ライバーとリスナーさんがみんなで作るものだと思っています。
だから私だけが目標に突き進み、大切なリスナーさんのことを置いてけぼりにするなんて、絶対にあってはならないことなんです。
リスナーさんの気持ちに気付かないライバーにはなりたくないんです。

こんな不安な思いから、私は掲げた目標を取り下げようとしました。

でもちょっと待った!という自分が現れました。

私は、S帯までむしろA帯までも、とても時間がかかりました。
C帯は、9ヶ月以上、B帯は、1年以上。
そんな私は、どんどん置いていかれていきました。
この時の私と今の私と何が違うか。
当時の私は、自分の気持ちや目標を全く言えませんでした。
「まるには、まだA帯は早いよ」
「B帯を維持できることがすごいよ」
こんな言葉を応援してくれてるリスナーさんからかけられ、「私はB帯が似合っているんだ」そう思っていました。
なので、そんな私が「S帯に行きたい。」と初めて言えた日は、2年2ヶ月もかかりました。

そして今。
私がここで、目標を取り下げたら、当時の万年B帯の頃の私に戻るような気がしました。
リスナーさんに遠慮して、自分の本当の気持ちを言えない。
そんな自分に戻ることはいつでもできる、そう思いました。

私が、再びマンスリーを狙うという目標を立てたら、もしかしたら離れる人もいるかもしれない。
でもこの挑戦は、
みんなの思いを繋ぎたいから、
みんなが与えてくれたチャンスを挑みもせずに諦めたくないからです。

初めてのランクMAXでの花プロフ入賞🥉
そして初めてのS6。
その後も計画的マイナスを使い、S6の高すぎるメーターでもプラマイを取らせてくれたみんな。

そんなみんなの思いが詰まったのが今の応援ポイントなんです。
現時点で8,235,437pt。

これを挑戦もせず、やめてしまっていいのだろうか。
ダメでも何でも私のなりたい私は、
挑み続ける私です。
自分が努力を怠ることや、挑戦をやめることはしたくないです。
だってそれは一生懸命応援してくれたみんなに失礼だと思うから。

なので私は今月も
マンスリートップ200に挑戦します!
そのために
イベントにも出ます!

これは、ファミリーだけでなく、たくさんの人の力が必要だからです。
イベントは、23〜25日のアーティスト写真撮影です❣️
このイベントは、2位までに入賞したら、プロの方にメイクをし、撮影をしていただけるイベントです。
時間はかかったけれど、みんなと走り続け、S6に行かせてもらった私を記念に残したいと思っています📸💕
中々プロの方に写真を撮っていただけることは、ないので、これを機にぜひ勝ち取っていきたいです❤️‍🔥


ここからは、お願いになります。
なんでもそうだと思うのですが、初めてってやっぱり特別なんです。
だから特別なのは、やっぱり先月なんです。
先月の初めてのマンスリー挑戦に比べたら、思いが冷める人も中には、いるかもしれません。

でもここでもし、今月もマンスリーが取れたら。
夢に1歩近づくことができます。
いつか叶えたい夢であるマンスリートップ常連ライバーに1歩近づけます。
夢は待っているだけでは叶いません。
信じて、努力を続けなければ、挑戦しなければ、叶わない。
だから挑戦させて欲しい。
S6だって、S帯でのプロフイベだって挑戦する前は、無謀だって思われてた人もいたと思うし、そんな言葉をかけられたりもしました。
だけど、挑戦すらしてこなかったら今はないんです。

そして私が、1番みんなに伝えたいこと。
私のファミリーさんって本当に優しくて、あったかくて、人思いの方ばかりなんです。
だから、私がこれまでしたい!と言った目標は叶えてくれました。共に頑張ってくれました。
でもだからこそ不安にもなるんです。
無理して離れちゃうんじゃないか。
だから私は目標を取り下げようとしました。

みんなは応援の方法を選べます。
ポコチャの応援はコインだけじゃありません。
貴方のタグもいいねも、その思いは、全てマンスリーポイントに繋がります。
お忍びお手伝いしてくれて、素敵な初見さんが来て、応援してくれたら、それは貴方が応援してくれたから。

だから決して無力と感じないでほしい。
今、貴方にできる貴方の形で応援してほしい。
寄り添って欲しい。
それがコインはもう難しくても。
私は、貴方のその存在に救われているんです。

こんな優しいファミリーと、貪欲に挑むことを続ける私が、2度目のマンスリートップに挑みます!
共に心を動かしてください❤️‍🔥
共に走ってください❤️‍🔥
貴方の力が必要です❤️‍🔥

2023.11.22 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?