見出し画像

最初で最後?今しかできないワンランク上の挑戦を✊❤️‍🔥

ライバーの配信も、そしてリスナーさんの応援もいつまで走り続けられるかなんてわからない。
だからこそ今この瞬間を全力で共に走りたい🏃‍♂️
2年8ヶ月目にして最初で最後になるかもしれない。
今しかできないワンランク上の挑戦をさせて下さい❣️


私は、これまでポコチャでのイベントは、プロフィール、オリジナルグッズ、食べ物しか経験がありません。
イベントに出場すること、そして入賞させていただけることだけでも誰もができる経験ではありません。
リスナーさんの応援があって出来た経験でした。

ただ今回は、ワンランク上の挑戦をさせてください❣️
10.4~10.10に開催される渋谷ビジョンイベント
に出場します🔥

ポコチャでは、広告や雑誌、オリ曲などと本当のトップライバーさんたちが挑まれるイベントに、私は初めて挑戦します。
初挑戦ですが、恥ずかしながら、何ヶ月も前から準備してきたわけではありません。
実力が伴っているわけでもありません。
では、なぜ挑戦するのか。

私事ですが、私はポコチャは、副業として2年8ヶ月活動しています。
本業は、会社員です。
配信を始めた頃から今もそしてこれからも私が会社員であることは変わりません。
ちなみにコロナ禍もリモート等はなく、出社の会社員です。

その本業が、12月で欠員が出る予定でしたが、急遽10月中旬に前倒しになることが数日前にわかりました。
人員補充の予定もなく、復職もいつになるか不透明です。

過去に、配信を始めたばかりの頃も正社員2人体制になってしまったことがありました。
配信を始め、1ヶ月までにC帯に上がらせていただきましたが、人員削減が重なり、D帯にランクダウンしました。
この人員削減だけが理由ではないのですが、その後も中々思うように結果が出せない苦しい日々が続きました。
余裕がなくなりすぎて、体重も今より7.8キロ程痩せていました🤣


私のポコチャ生活は順風満帆では、ありませんでした。
今は、こうしてS帯にいさせていただいてますが、月に150時間以上配信をしても、マイイベをしても万年B帯でした。
なんの前触れも無く、2年〜半年と長いお付き合いのあるアシスタントさんが突然、毎日1人ずつ3人も抜けたこともありました。

悔しいことや悲しいことがたくさんありました。
それでも支えてくれるリスナーさん。
私を必要としてくれるリスナーさん。
そんな皆がいたから、雑草魂で耐え抜き、ようやく皆で掴んだS帯でした✨

そんな私もS4まで経験させていただき、新しい夢もできました。

・いつかS6にいきたい
・マンスリーバッチライバーになりたい


と夢や目標を持てなかった私が、
リスナーさんに目標を伝えられなかった私が
新しい夢を持てるようになりました。

それなのに、本職の関係で今のように配信にフル回転で向き合うことが難しくなる。
挑戦することもできないまま、このまま終わることは絶対に嫌だと思いました。


私の強みは、継続力、何があっても諦めない根性、そしていろんな経験をしてきたことだと思っています。
人より時間もかかったし、遠回りもしたけど、その経験から得たものは、とても大きいものでした。

自分が苦労したからこそ、リスナーさんのひとつひとつの応援にたくさんの思いが詰まっていることもより深く感じています😌
その皆さんの
貴方の形の応援を私に感じさせてください❣️
貴方の応援が私のパワーになります
💪
そして私の夢を皆で一緒に叶えたいです🌟

こういうとキツい言い方に聞こえる方もいるかもしれませんが、
ポコチャは、「応援できなくてごめんね」
これが通用しないアプリだと思っています。
なぜなら、BOXを回ればコインがもらえるからです。
私の枠に来る前に1枠でも回ってきてくれたら、私の枠で出たコインを還元してくれたらそれが応援になる。
タグを出せば、花火師さんを呼ぶことができるかもしれない、もちろんタグで応援ポイントも作れます。

なので、応援できなくて、ごめんねの言葉は要りません!
貴方の形で寄り添い、応援してくれたら嬉しいです🥹

とはいえ、これだけでは勝てないのが、イベントです。
勝敗を左右するのは、最後にどれだけ追い込められるか。
私とそして皆の全力です。
ラスト数十秒で負けた経験の方が多いけれど、7月の花プロフでは念願叶って、ようやく勝つことができました。
私は、今、自分の実力より遥かに上のイベントに挑戦しようとしています。
だけど共にたくさんの思いを共有してきた皆となら今回も厳しい闘いでも走り切れると信じています。
なので、たくさんの人のそれぞれの形の応援、そして力が必要です❣️

私は、ガチイベ🥇が欲しいです。
そしてS6に行ける架け橋を作りたいです。

こういう目標を掲げると、無謀だとか思う方の方が多いのではないかと思います。
実際に最近悲しいことがあり、、過去に応援してくれていた人が久しぶりに現れ、この言葉を言われました。
でもチャレンジする前から、可能性を潰したくありません。
だって現に私は、万年B帯の時はS帯なんて考えられませんでした。
そんな私が、目標を目指していいことを皆が教えてくれました。
そして皆が信じさせてくれたから、S4まで行くことができ、20日間もキープすることもできました。
だから私は、諦めずに、努力を続けます。
そうすれば、可能性はどんどん広がっていくんです。
信じて、私と共に闘ってください❤️‍🔥


またこういうこと言うのは、同情を得ようとする気がして、好きではないのですが、、
このイベントが終わってから、私の本職が、配信がどうなっていくかわかりません。
これまで私は、「絶対に私は途中で辞めて、皆の気持ちを裏切るようなことはしないから信じて応援してほしい」と言葉にすることもありました。
現に一度も休止期間なく、2年8ヶ月を迎えました。
でも正直、今は辞めない可能性はゼロとは言い切れない自分がいます。
ライバーである以上、目標を持って全力で取り組みたいんです。
そして私は自分の性格的に頑固なので、目標を達成させないと寝ずに、皆を付き合わせて夜中まで翌日仕事でも配信してしまいます。
自分が努力をしないこと、やることをやらないで、諦めることが嫌いです。
なので、配信に向ける時間や気持ちが本職の関係でどうなるか正直わからないのが今の気持ちです。
でもだからこそ、今しかできない挑戦がしたいんです。
例え、遥かに高いレベルのイベントでも、挑みたい。
今しかできない挑戦を共に闘っていただけませんか?🥹


10月はこの7日間に全勢力集中で頑張りたいです❣️
この全力に、たくさんの人についてきてほしいです❣️
皆さんもこの7日間共に闘い、そして出し切ってください🥹一緒に心を燃やしてください❤️‍🔥

いつも応援してくれてる皆。本当にありがとう‪💐
どんな時も私の決断を目標を応援してくれる皆がいるから私は、配信が大好きです。
自分が自分らしくいられる場所は、皆が作ってくれています😊
皆のおかげで、自分の口で目標や夢を伝えられるようにもなりました。
この7日間は私の嬉しい顔も苦しい顔も見るかもしれない。
それを見て苦しい時もあるかもしれない。
でもどんな時も寄り添ってくれる皆がいるから頑張れるんです。
共に全力で走り抜けてくれたら嬉しいです🥹

これから出会う初めましての方へ。
私は熱いです❣️声も大きくうるさいので、暑苦しいかもしれないです🤣ꉂ
でも貴方の応援に、気持ちに応えさせてほしいです❣️
初見さんの力もイベント勝利への道標になります。
共に闘ってもらえませんか?🥹大暴れも大歓迎です🙌💞

これまで出会ってきた方へ。
貴方が繋いでくれたバトンが今も生きています。
あの時、貴方が支えてくれて、繋いでくれた応援がバトンになり、今も私は走り続けています🏃‍♂️
これを見てくれた人は、全員❣️また一緒に走って欲しいです🥹力を貸してください。


最大の挑戦の先に見えるものは何か😊
この続きは皆で作り、楽しみ、戦おう✊❤️‍🔥
貴方の力が必要です❣️
ワンランク上の挑戦を❤️‍🔥
そしてワンランク上の応援を📣✊🏻
よろしくお願いします❣️

2023.10.1 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?