見出し画像

みんなで作る🫶かたちあるもの

3周年の歩みを形に残したい。

この思いから3月は、2月の周年と同じイベント「初めてのオリ曲」にリベンジさせてもらいました。
2月は周年月でしたが、結果としては、厳しい現実でした。

『信じて努力をして待つ。』
貴方が来てくれることを信じて、待つ。
これしかできないのが、ライバーです。
どうしたらこの思いが伝わるのか。
どうしたら応援の気持ちを形として届けてもらえるのか。
信じて待った結果に虚しい思いを感じでしまうこともあったのが周年の正直な気持ちでした。

そんな私の2月の悔しかった思い。
この思いをリスナーさんたちも共に共有してくれました。
そして3月のリベンジ戦では、応援を形に届けてくれたみんなのおかげで、見事リベンジを果たすことができ、3位に入賞することができました😭︎💕︎
自分の曲ができるなんて、夢のような体験をみんなのおかげで、できることになりました🥹‎🤍
本当に本当にありがとう。


そんな楽曲制作を進めていただいている中で、あることがわかりました。
それは
「ジャケット写真を用意すること」

みんなと一緒に
みんなが私のために作らせてくれる曲は
ジャケット写真まで
みんなで作る特別なものにさせてください🙇‍♀️

『4月18日〜20日
PHOTOSHOOTING アーティスト写真撮影』

に挑戦させてください❣️
実は、このイベントは、再チャレンジとなるリベンジ戦です✊🏻❤️‍🔥
11月にS6到達後。
2ヶ月連続のマンスリー🔝200をかけて挑戦させていただいたイベントがこのイベントでした。
11月に出場した際は、入賞圏外の4位。
みんながS6到達という、これまで挑戦できる切符さえ手に入れられなかった私に、全力を出し切ってくれたからこそ。
この時の結果は、私たちにできる力で挑んだ、みんなで残せた精一杯の結果でした⸜❄️⸝🎀


更に現状は、当時のメンバーとの別れや休止もあり、リベンジに相応しい状況か?と言えば、答えはNOです。
でも、それでも
今も変わらず支えてくれているみんなと。
そして新しく出会った方と。
前向きに挑み続けているからこそ、私はライバーでいられます。
いつも挑むことを止めぬ私を、応援してくれて本当にありがとう🥹💐
そんな今も支えてくれてるみんな🎀
そしてこれまで出会った大切な貴方も🎀
さらには、これから出会う未来の貴方🎀
たくさんの人の力が必要です❣️



あの11月の挑戦の時と、明らかに違うこと。
本当に私には、この写真が必要です🥹
私は何の取り柄もない人妻OLですが、兼業ライバーとして4年目を迎えました🌸
もちろん、芸能活動の経験もないので、メイクをしていただき、写真を撮影していただけるという経験も、ありません。
またひとつ新しい私になれるための道が開けるんです。

何者でもない私を
何も出来ない私に
みんなが、力を与えてくれました。

そして、そのひとりひとりのそれぞれの形の応援が、大きな力になります❣️

私は今回の初めてのオリ曲のテーマをこんな風に決めています。
『信じて挑み続けた先にあったもの。たくさんの人のそれぞれの形とそれぞれの色の応援が虹の架け橋を作ってくれた』

たくさんの人と出会い、再会し、
たくさんの人の力と応援で
この状況を打破し、最高の曲を最高の写真と共に作りたい🥇❣️
私の努力、そして貴方と力を合わせて、1位を取りたいです!!!
これが、私が今回の挑戦するイベントへの思いです。


今回もリベンジ戦✊🏻❤️‍🔥
何度挫けても、何度だって挑戦するのが私です。
過去には『勝てる戦い』を薦められることもありました。
夢や挑戦を『無謀だ』と言われることもありました。
それでもこの挑戦が、この戦いが必要だから挑みます。

挑戦が好きなタイプかというと、本当の本名の私は挑戦は大嫌いです。
安定と変わらぬことを好みます。
だからいつだって挑戦はとても怖いです。
むしろ入賞という、結果だけで物事を捉えるのであれば。
挑戦しなきゃよかった、と結果を出せないことの方が多い3年間であったと思います。

それでも私が挑戦をやめない理由。
挑戦したからこそわかる思い。
そしてどんな時も応援してくれるみんなと過ごす熱い時間が大好きだから。

ここまで挑戦し続けたから、そこに賛同し、応援してくれる方がいるから今がある。
万年B帯だった私がS6まで到達でき、S帯を維持できるようになり、まもなく1年を迎えます。
それは、まぎれもなく、挑み続ける私を応援してくれる人たちが目の前にいてくれるから。
1人では何も出来ない私が強くなれるんです。

この雑草魂を信じて、貴方の力をください✊🏻❤️‍🔥
貴方の応援が私を強くしてくれるんです
🥹


いつも傍で支えてくれてるみんな🎀
信じてついてきてくれて、ありがとう。
どんな時も挑戦させてくれて、ありがとう。
みんなが挑戦させてくれるから今がある🫶
この挑戦も貴方の形で一緒に闘って欲しい🥹❤️‍🔥

お久しぶりの方🎀
貴方の応援のバトンは今も繋がってます🫶
私がポコチャを続けているのは、あの時の貴方の応援があったからです🥹
ご縁を繋ぎ直してください🫶

初めましての方🎀
疲弊していても、それぞれの力で戦ってくれるファミリーと一緒に貴方の力を待ってます🥹
貴方の力に私たちは、救われます😭︎💕︎
このイベントを通して、一緒に熱く走ってくれませんか🏃‍♂️✊🏻❤️‍🔥

みんなで作る楽曲は、曲だけでなく、写真までみんなで作る最高の曲にさせてください🎧‎🤍

みんなで作るかたちあるもの🫶
それは、貴方が応援を届けてくれなければ、作れません。
貴方の力が必要です
🥹

最高の楽曲みんなで作り切ろう✊🏻❤️‍🔥

🎀2024.4.16 まるまる🐱


リベンジ✊🏻アー写イベント📸
ナイト特典⚔️
フル❤️‍🔥全特典➕オフ会ご馳走

テラ💜 アイコン(写真)
           撮影立ち会い権利抽選10口
           お肉又はまるバム📸(アルバム)
           オフ会参加権利
           オフ会チェキツーショット権利
           (メッセージ入り)

ギガ❤️ アイコン(写真)
           撮影立ち会い権利抽選2口
          まる入りタオルハンカチ(写真入り)
           オフ会参加権利
          オフ会チェキツーショット権利
            (名前入り)

メガ💙アイコン(写真)
            入賞時オフ会参加権利
            (ミニポコメガと3階段の方は確定権利)

ポコ💚アイコン(手書き)
           入賞時のみオフ会参加権利

ミニ🧡アイコン(手書き)


※撮影立ち会い権利とは、1名のみアーティスト写真の撮影に立ち会えます❣️
入賞したら、ルーレットで決めます‪🫶ぜひ目の前でまるのモデルさんのような体験をお楽しみください🥰
(5/19都内撮影予定📸交通費実費)

※オフ会は、5月24日(金)大阪と開催日不確定の東京と直近ではこちらの2会場を予定しています🍻🎀
(交通費実費かつ会費制の食事会です)
まるからのお土産もあるかも🫣︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?