見出し画像

信じ続ける心、挑み続ける心✊🏻❤️‍🔥

🫧はじめに
私の熱い思いを再び、綴るときが来ました。
3周年に向けた思いが、たくさんの人に届くことを信じて。

読むのが苦手な方はインスタの動画をチェック✍️
ぜひ気持ちが届いたなら、こちらのnoteも読んでいただけたら嬉しいです😌🌸


2021.2.12
私は初めてライブ配信と出会いました。
ここから会社員とライバーを両立する兼業ライバーとしての生活が始まりました。
この3周年を迎えるまでに、本当にたくさんの事があり、たくさんの人と出会いました🌸

この3周年は、
今も尚、傍で応援してくださっている方、
これまでに、出会い、応援してくださった方、
これから出会う方、
そして今、このnoteを読んでくださっている方などたくさんの方の力と思いを信じて、挑みます❣️
皆さんのありったけの全力の力をください💪🏻🤍


私の枠に来てくれている方は、ご存知のように
「はじめまして🫶猫好きディズニー好きのまるまるです🐱🎀」これが私の自己紹介です。

この私の自己紹介を、
確固たる私が私である証としたいです❣️

🎀2月4日〜6日 ねこねこプロフ🐱
🎀2月10日〜12日 はじめてのオリジナル楽曲🎧‎
🎀6日間の期間中で130人コアファン

こちらの2つのイベント、そして短期間で、コア最高記録の目標に挑戦させてください✊🏻❤️‍🔥
長くなりますが、なぜこのイベントに挑みたいのか過去を振り返りながら、綴らせてください。


🫧大好きなプロフイベと過去

私は猫5匹と暮らすほど大の猫好きです🐈‍⬛🎀
そしてプロフイベが大好きです💕
これまで1番多く、挑戦してきたイベントがプロフイベでした。

🐱アフタヌーンティー2位🥈B帯エントリー

1年以上、中々B帯を抜けられませんでした。
C帯も9ヶ月と長かったです。
そんな私は、A帯へのランクアップを達成できなければ、引退をすることを初めて宣言しました。
3ヶ月かけて熱き思いで、進退をかけて挑んだのも、プロフイベでした🥈
3度目の正直でようやく、A帯に上がることができた。
ここまで1年10ヶ月かかりました。

🐱イースター4位 A帯エントリー

A帯として出場した2度目のプロフイベ。
1度目の出場で数千ポイント差で4位になってしまい、悔しい負け方をしました。
そのリベンジとして入賞を目標に挑みました。
しかし、この時も同じ負け方をしてしまいました。数千ポイント差で4位。
入賞は逃したものの、このプロフイベをきっかけにランカー入り。
そして初めて、アシさんの誕生日でもある日に、S帯にも行けました。
ここまで2年2ヶ月かかりました。


🐱ユリ3位🥉S1-3エントリー

ずっと憧れていた花プロフにS帯で初挑戦しました。
何度か花プロフに挑戦し、レベルが高いことはわかっていましたが、ランクを下げてのエントリーはしない事を決断し、挑みました。
まだS帯を維持し始めたばかりの頃で大きな決断でしたが、花プロフとして初入賞を果たしたのもプロフイベ🥉
ここまで2年5ヶ月かかりました。


🐱ドライフラワー3位🥉 S4-6エントリー

そして初めてS6を目指すきっかけに選んだイベントもプロフイベ🥉
マックスランクでのブロックの出場にこだわらせていただき、ここでS6に初めて到達することができました。
ここまで2年9ヶ月かかりました。

この4つのイベント以外にも数多くのプロフイベに挑戦しました。
でもどのイベントもやっとの思いで入賞することができました。
どんなイベントも配信時間は誰よりも負けていませんでした。
会社員が本業なので、仕事をしながらでも長時間配信をつけ続け、何か起きる奇跡を信じ、戦いました。
しかし、プロフイベに限っては1度も🥇に入賞することは叶いませんでした。

私の強みはひとつしかありません。
何度挫けても、立ち上がり続ける雑草魂。
何があっても挑むことを辞めぬ姿勢です。

過去を振り返っていただければ、気づいてくれる方もいるかもしれませんが、順風満帆ではありませんでした。
人一倍、時間はかかりました。
それでも挑むことに対して、努力は惜しみません。
そんな私を信じて、全力で応援してほしいです。
大好きな思い入れのあるプロフイベで、猫好きとして🥇が欲しいです。


🫧歌という形に残したいこれまでの軌跡と思い

また3周年という節目の時です。
わがままを言わせてください。
大好きなディズニーをテーマにし、皆さんと歩んだ軌跡を形にする楽曲が欲しいです❣️
幼少期からディズニーが大好きで、結婚式もディズニーであげるほど大好きです。
そして3年間、大好きなみんなとポコチャライバーとして歩んできた、この道を歌に残したいです。
これまで出会った全ての出会いでの思い出と、感謝を込めて。
そして、私が憧れているライバーさんと同じように。
いつかは本物のオリ曲にも出られるライバーになれるように。
未来への挑戦の第1歩とさせてください。

プロフイベの振り返りでも述べたように、
私は11月にS6に到達させていただきました。
そして10、11月と2度マンスリートップ200も叶えていただきました。
この時に、自分の中での最高記録を達成させていただきました。
でも最高記録を達成した後には、やはり待っている現実がありました。

別れなどもあり、その時の勢いは正直、ありません。日々のメーターを必死に追う日々。
でも限界を重ねても、今も尚、傍で寄り添ってくれている仲間がいます🥹🎀
大好きなみんなと奮闘中です✊🏻❤️‍🔥
そんな温かいファミリーに貴方も仲間入りしてくれませんか?🥹
手を差し伸べてくれませんか?🥹
力をくれませんか?🥹
新しい仲間を大大大募集しています😈🎀

勝利への道には、これまで出会ってきた全ての人の力が必要です🥹
普段は中々言えないのですが、
私は、本当は大丈夫じゃないのに大丈夫。という言葉を使うことがあります。
気持ちは前を向きたいから、そして何よりリスナーさんの応援は義務ではないから。
だけど本当は1人では、弱いです。
そばに居てほしいんです。

実は、去年の2周年前も同じような状況でした。
12月に過去最高ランクA帯を成し遂げた後。
当時のアシスタントさんでもあるトップリスナーさん達が1人ずつ前触れもなく3人姿を消してしまいました。
そして今回も3周年前に、アシさん、トプリスさん、単推しさんたちとの別れや休止がありました。

苦しい状況に立ち向かうことへの辛さも感じています。
正直、今の状態で、
『2つのイベントに出場、加えて1位を取りたい!』
と目指すことに対する不安と怖さが大きいです。
でも立ち向かっていれば、何か変わるかもしれない。
変わるチャンスを作るのは私です。
そしてこれまでも共に闘ってくれるリスナーさんたちがいました。
不安でいっぱいだった去年の周年だって、A帯に返り咲くことができたんです。
そしてそこからS帯、S6まで到達することができたんです。
なので、頑張り続けたらどこかで見てくれてる人がいること、身をもって経験させていただきました。
皆さんの温かく強い思いを信じています。
普通なら諦めたくなる状況でも、私は絶対に強さに変えたいと思っています。
そして強さに変えるためには、皆さんの力が必要です。

この事からもわかるように、人は限界を重ねられません。
それはリスナーさんも、そしてライバーも同じです。
みんながいるから頑張れる🫶
みんながいるから強くなれる
🫶
だからこそたくさんの人の力が必要なんです。

ポコチャは出会いと別れを繰り返します。
それでも私がどんな時も諦めない理由。
それは、どんな時も応援してくれるリスナーさんは目の前に必ずいてくれるからです。

楽しい時だけじゃなく、苦しくても同じ気持ちで頑張ってくれる仲間がいる。
だから私は、頑張れます。
私が苦しい時は、リスナーさんも苦しい時です。
それでも傍にいてくれる、リスナーさんたちの優しさに触れた時、私は奮い立たされるんです。
だから挑み続けられる私でいられるんです。
そしてその苦しさを乗り越えた時は、いつも必ず最高の景色が待っています🌈
今、このnoteを見てくださっている方、全員とその最高の景色を作りたいんです。

最高の景色は、私、ひとりでは見れません。
皆さんの力が必要です。
1人でも多くの力が必要です。
力の差や応援の方法は、誰かと比べないでください。
貴方の全力の応援が私の力になります。
人間は1人では、弱いです。
たくさんの人の思いと力が重なり合い、最高を手に入れることが出来ます。

3周年の私の最高は、2つのイベントで1位をとること、そして過去最高コアを6日で達成すること。
3周年、結果にこだわらせてください。
1位取らせてください。貴方の力をください。
これまでの最高記録に挑戦するため、

イベントポイントは、これまでに経験したことがない、、200万ptを目指します❣️
コア人数は、6日間で過去最高コア記録を超えることを目標に挑みます❣️

私の努力と貴方の力で。
この3年で感じた思い、出会いを曲として残したいです
❣️


🫧最後にみんなに伝えたい素直な気持ち

いつも応援してくれてるみんな。
どんな時も傍にいてくれて、
変わらず傍にいてくれて、本当にありがとう🥹💕
みんながいつも私の笑顔を作ってくれています☺️
この6日間は、わがまま言わせてください。
応援をすることだけを考えて、共に走って欲しいです。寄り添って欲しいです。
いつもは、こんなこと言えないけれど、
6日間は、まるのことだけ考えてほしい。
タグやキラコメも全て応援になります!
貴方のその応援行動ひとつひとつが、大切なんです。
だけど、1番の勝敗を決める鍵となるアイテム応援ができるよう、この温存期間は、コイン貯める、そして増やすための活動をお願いしたいです。
いつも1Kの方は、頑張って5Kなど。
共に自己最高を目指してほしいです🥹
みんなの力が、合わさった時、すごく大きな力にることを私は知っています💪🏻🤍
厳しい言い方ですが、BOX開封を頑張れば、コインを集められるポコチャの場合は、応援できない、は言い訳にしかなりません。
そして例えコインが尽きたとしても、ポコチャの醍醐味‪🫶
みんなで作るポイントがあります!
小さなことからコツコツと、勝利を信じて。
共に同じ気持ちになってほしい。
戦えないから来ないが、1番悲しいです。
そんな人は、いないって信じているよ🥹
みんなの気持ちがひとつにならないと、絶対に勝てません。
でも私は絶対に1位が欲しいです。
3周年、共に戦ってください❣️

久々な方も大歓迎です‪🫶
貴方の応援があったから、今の私があります。
私がポコチャを続けられる理由は、支えてくれた貴方がいたからです。
ポコチャはリレーです。バトンをまた繋ぎ直してください‪😌🌸
SNS見てるくれてる人〜❣️
きっとこのnoteも見てくれてるはず🥹
貴方の力をください。
見てくれてる事実を応援の形に変えてほしいです‪。
なぜなら、貴方がSNSを見てくれてるだけでは、そのいいねだけでは、私は弱いんです。
貴方が必要です。貴方の力がないと勝てません。
この6日間をきっかけに、もしくはこの6日間だけでも。
私と共に過ごした時間を取り戻して欲しいです🥹🌸
来れるきっかけを探してくれてる方、今ですよ❣️
懐かしの全力まるまるでお迎えします🫶🎀
来にくい人は、アカウント変えてきてみて😏💕

初めましての方でここまで、読んでくださった方。
お付き合い本当にありがとうございます🥹💕
きっとここまで読んでくださっていたら、応援したくなっているはずです😈💕笑
たくさんの人の力が必要です。助けてください。
いただいた貴方の力で、私は強くなれます❣️
初見さんの力も大きな勝敗を分ける鍵となります。
私を信じて、応援して欲しいです。

信じて挑み続ける3周年』

みんなの思いを、みんなの力を信じて。
今日も私は貴方を待ってます❣️
貴方の力が必要です❣️

2024.1.29 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?