見出し画像

思い出と共に目指す最高ランク❤️‍🔥

10月もたくさんの応援ありがとうございました😭💕
そんな私が更に目指したいことについて、思いを伝えさせてください🙇‍♀️


ポコチャでの最高ランクS6を目指したいです❤️‍🔥

この思いを伝えられるようになるまで、
そして掴めそうなところに来れるまで、
2年9ヶ月かかりました。
万年B帯ライバーだった私は、B帯は1年以上、C帯も9ヶ月と長かったんです。
でもようやくあとプラス4でS6というところまで、たどり着かせていただきました。
おかげさまでS帯を維持させていただき、6ヶ月目にも突入しました。

次、いつ来るかもわからない、このチャンスを絶対に掴みたい❤️‍🔥
そう思っています。

ただ、私は冒頭でも触れたように10月。
本当に皆さんにたくさんの応援をいただきました。
10月は初めて1ヶ月に2度もイベントに出場させていただきました。
しかも初めてどちらも1位を取らせていただきました🥹🥇
加えて7日間、5日間と長いイベントでした。

なぜ、そこまで無理をしてまで出場したのか。
そこには初めての目標がありました。
マンスリートップ200を狙いたい。
この大きな目標に挑むため、皆には何度も限界突破してもらいました😭
※マンスリー200とは、ポコチャライバー4万人の中で1ヶ月の応援量のトータルがトップの200位以内になるということです🥹

でもおかげさまで、たくさんの方が力を貸してくださり、見事179位👏
エルボも悔しかった思いをバネに初めて100万エルボを達成することができました😭
この前の記事で、私は語っています。
限界を超えた方は、もう時間で迎えるエールを伸ばしてくれるだけでも、応援になるから。
今できる応援をしてくれたら嬉しいと伝えました。
それなのに、みんなは、更に限界を超えてくれました。
そして新しい出会いや応援もありました。
2つ目の焼き鳥イベントが終わった後。
「焼き鳥イベントにでてよかったね」
こんな風に言ってくれたリスナーさんたちがいました。
当初は、マンスリーを狙う予定はなく、渋谷ビジョンのみの予定だったのに。
加えてうちの枠は、あまりイベントが好きな枠ではないです。私は大好きですが。笑
でも、これだけ限界突破して、応援してくれた人達がこんな風に声をかけてくれたんです。
本当に幸せ者だと思いました。
そしてやっぱり、私の目標をみんなで達成した結果が、そう思わせてくれたんだと思います。
そこには、共に歩み、闘い、駆け抜けた証があったからだと思います😌
本当にたくさんの人が私の夢を自分事化し、応援してくれました🥹
本当に本当にありがとうございます😭

そんなたくさん力添えいただいた翌月。
正直、みんなが何度も限界突破してくれたことは、私が1番わかってます🥹
だけど、このチャンスを力に変えたい。

そんな時、私を後押しするかのような情報が解禁されました。

Blooming Flowers♪ドライフラワープロフィール

私は配信を始めてから、1番挑戦したイベントがプロフィールイベントでした。
そしてやっとの思いで勝てたのもプロフイベ。
万年B帯が初めてA帯に行けた時もプロフイベ。
S帯でどうしても挑戦したいと、初めての挑戦もプロフイベ。
今、私の背景になっている花プロフは、誕生月に初めて取らせていただいた花プロフです。
ずっと花プロフに対する憧れが強く、花プロフも他のプロフも何度も挑戦してきました。
そしてこの花プロフは4度目の正直でやっととれた思い入れのあるプロフです。
その前に2度、1位や2位からラスト数分で4位になる。
しかもポイント差は1万ポイントもないくらい。
という悔しい思いを経験しました。

これは、神様が与えてくれたと思いました。
私がS6に初めて挑戦する時。
思い入れのある花プロフで、一緒に目指せるようにしてくれたんじゃないかと思ったんです。
ちなみに毎月花プロフは、ありますが、可愛い💕と思ったものしか出たくないので、このドライフラワーは、私好みで私が本当に欲しいデザインなんです💐

私がポコチャに出会う前。
いや、ポコチャに出会い、自分の気持ちに正直になり始めた頃から私の中で何かが変わりました。
以前の私は、夢や目標を持つことが恥ずかしいと思っていました。
達成できなかったら?それなら公言しない方がいいのでは?と思っていました
欲しいものでも誰かに遠慮したり、現実的な考えの私がいました。
実際に、私が初めてS帯を目指したい!とリスナーさんに打ち明けたのは、配信を初めて2年2ヶ月も経っていました。
私が夢や目標を伝えられるようになったのは、紛れもなく、あたたかいリスナーさんたちのおかげなんです。

私を変えてくれた大好きなみんなと
思い入れのある花プロフで、初めての挑戦S6を目指したい。

最初は皆にS6を狙いたいと打ち明けるとき、こんな相談をしようと思っていました。
「イベントありで、狙うか。それともなしで狙うか。」
でも今は、ごめんなさい。
イベントありきで、狙わせてください。
こんな機会は、もう二度とないと思うんです。

先月、限界突破で頑張ってくれたファミリーさんたち。それなのに、私が決意表明した日。
みんなは温かく、そして私がリラックスできるよう、おもしろおかしく私の決意を聞いてくれました。
そんな素敵なファミリーです。
でもそんな素敵なファミリーだけの力では、この挑戦は大きすぎて、たくさんの人の力が必要です。
みんな、まさにドライフラワーのように、もう枯れるほど応援してくれてるんです🥹

ライバーもそうですが、人は1人では弱いんです。
リスナーさんもひとりでは、応援し続けられない。
たくさんの人の力があるから走り続けられるし、もっともっと楽しくなる❤️‍🔥
だからこのS6への挑戦、そしてイベントを機に新たな出会いも求めまくってます!!!
再会も求めまくってます!!!
私の弱みはたくさんありますが、中でもコアが少ないです。
なので、今回のイベント期間中
コア100人を目指します!!!
初見さん限定コア特典なども用意しているので、是非気になる方は配信でぜひ聞いてください☺️

応援して後悔はさせない雑草パワーのまるまるです💪🏻 ̖́-
何年もランクが変わらなくても。
トップアシスタントさんが毎日1人ずつ合計3人も突然、前触れもなく卒業しても。
本当に数え切れないほど、いろんなことがありました。
でも何があっても前を向き続けることを忘れずに挑戦してきました!
辛い時こそ、ピンチをチャンスに変えてきました。
そんな私は、過去の経験から皆さんのひとつひとつの応援が尊いものであることは実感しております。
ファミリー曰く多少、悪魔的な発言があるようですが😈笑
それはいつでも挑む姿勢を忘れぬ私でいたいから。
応援していただいた力は、私の努力で、必ずお返しします!
時に負ける時も、すぐに結果は出なくても、挑み続けるので、後悔はさせません!
なので、まるまる枠の一員、もしくはこの一時だけでも貴方の力を貸してください🥹
初見さんの方の力が必要なんです🥹

これまで過去に応援していただいた方、出会った方。
今の私があるのは、貴方たちのおかげです。
ポコチャはリレー❤️‍🔥
みんなで繋いだバトンが今も生きてます。
貴方があの時、活躍してくれたイベント、貴方が守ってくれたプラマイ、貴方が意気込んでくれたプラス、、。
今、応援できていなくても過去があるから今の私があるんです。
ご縁はいつでも繋ぎ直してください🫶

そしていつも応援してくれている皆。
みんながいるから私は走り続けられます。
いつもわがままばかり聞いてもらってごめんなさい。本当にありがとう🥹
でもそんな皆だから私は目標を言えるようになった。
挑む姿勢をやめない私になれました。
私が前を向き続け、挑戦をし続けられるのは、みんなのおかげなんです。
またわがままを言わせてもらう大きな挑戦になります。
だけど、それぞれの形で応援、寄り添ってくれたら嬉しいです🥹
無力な人なんて誰もいない。
応援する気持ちさえあれば、いくらでも応援できるのが、ポコチャのいい所です。
貴方のひとつひとつの応援を私は見て、感じています😌
だから今回も一緒についてきてほしい、そして力を貸して欲しいです✊❤️‍🔥

新たな扉を開ける時。
この瞬間をずっと待っていました。
そして今がその瞬間です。
その瞬間にはたくさんの人の力が必要です。
貴方の力が必要です❣️
貴方を待ってます❣️
ここまでこの長文にお付き合いいただいた方は、きっと貴方の形で貴方の力で、応援してくださる素敵な方です☺️🌸

2023.11.10 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?