見出し画像

現実にとらわれぬ挑戦🎂🍑

ポコチャで迎える4度目の誕生日が
やってきました🎂
2月の3周年以来のガチマンスリーを
頑張らせてください❤️‍🔥👊🏻

7月5日 半日イベ ブロマイド🌞🌴🌺✨
でコア解禁をし、
ガチイベとして、
7月9日〜11日 ももプロフイベ🍑

に出場します❣️

おかげさまでS帯というランクを
1年以上維持させていただけていますが、
その為に、日々奮闘しています。
それだけ仕事をしながら、
このランクにこだわり、維持することは、
たくさんの人の応援と力がなくては、
そして自分自身も並ならぬ努力
が必要だと痛感しています。
なのでいわば、
「ランクを守るため」の「仲間を増やすため」
のイベントには、毎月出場させていただいていました。

「メーターを毎日追いながら過ごす」
この普通の過ごし方だけでは、
安定して応援していただける仲間の少ない私には
この最高ランクの高いメーターは維持できないからです。

そのせいか、自分の中でも、
もしかしたらみんなの中でも
「イベント慣れ 」
を感じてしまうことがあります。

最近のイベントはどこかで
「楽しく最後までやり切ろう」
ここが目的に変わってしまっているんです。

どういうことかというと、
目標に入賞を口にはしていても、
現実的に入賞を目指せない。

という現実です。

奇跡を信じ、配信時間は仕事をしながらでも、
毎回1番配信している自信はあります。
どんなイベントも、衣装やnoteでの
思いを伝えるなど、誰かの目に止まれば、
誰かの心に届けばと勝利を信じて、
できることは、怠りません。

ですが、力不足なゆえ、
私が数十時間かけて作ったポイントも
すぐにひっくり返される。
そしてイベラスを迎える頃には、そこには
大きく開くポイント差。

「1位まだまだ行くよ〜」とのかけ声と裏腹に。
勝利ではなく、笑顔で乗り切るための考えにシフトせざるを得ない。
こんな戦いは、この誕生月は
したくないと思っています。
もちろん。
どんなときも私のやりたいことを
応援してくれる皆には感謝しかないです。
そんな皆の応援と理解があるからこそ、
私は、自分のなりたい「挑み続けるライバー」
でいられているのです。

でも今回は、本当の意味で緊迫するような、
本当の意味で1位を目指せる戦いをしたいです。
私がこれまでで、1番、必死になったイベラスはやっぱり昨年の誕生月に挑戦したユリプロフ。
ラスト1分で4位と2位をいったりきたり。
数千ポイントで入賞を逃し続けた4度目の正直。
誰かひとりでもいなかったら。
誰かひとりでも思いが薄ければ、また負けていたかもしれない。
そんなみんなの熱い思いがひとつになり、
結果に繋がったイベントでした。

最後の最後まで順位がわからない、こんな戦いをするには、たくさんの人の力が必要です。


昨年のユリプロフに挑んだ誕生月。
そしてS6に到達させていただいた時の11月。
虹さんの人数は今の現状の倍以上です。
ピンクレンジャーさん以上の応援も今は、当時に比べたら少なくなってしまっています。
じゃあ、今の状態では、勝てないのではないか?

いいえ。
勝てないから挑戦しないという
選択肢は、私の中にありません。
この現状でも私は1位を目指すことを
諦めていないからです。
なぜなら、諦めず、挑み続ければ、
目標が叶うことをこの約3年半のライバー人生
の中で証明しているからです。

現状を踏まえた上で、皆さんにお願いです。
この誕生月は、1を10に、10を100にと
気持ちを動かし、応援してくれる方の数

増やしたいです。

例えば、いつも1Kの人は、今月は5K。
5Kの人は10Kと一緒に勝利を掴むため、
ワンランク上の応援を目指してほしいんです。
一緒に自己最高を目指してほしいです。

そんな気持ちをひとりひとりが持って、
その気持ちを行動にし、
応援という形で届けてくれたら。
勝てると信じています。

4度目の誕生日は、
心を動かしてくれた人数で勝つ❣️
これをテーマにしていきたいです❤️‍🔥

6月。
私は、少し心が疲れてしまうことがありました。
ポコチャで3年半近く戦い続けてるのに
「もうポコチャで配信は出来ない」
と思ってしまうこともありました。

過去を振り返れば、C帯も9ヶ月と長く、
その後1年以上B帯から上がれなかった
万年B帯時代。
進退を初めてかけて挑んだA帯への挑戦。
2周年前のトプリスさん毎日失踪事件。
S帯を維持させていただいてからも
辛いことはたくさんあったのに。
もう私にはこの現状を乗り越えられないと
思ってしまいました。

でも挑みをやめなければ、結果がついてきます。
そして変わらずついてきてくれる仲間はいます。
この6月。
コア人数の少なかった私は自己最高記録138人を記録することができました✨️
そしてマンスリー🔝200、S6に到達した時と同じようにミリオンエルボも入れることができました✨️
誰かの頑張りは誰かに広がるんです。
そしてその広がりが大きくなった時、
私は成し遂げられるはずなんです。

上を見ればキリがない世界の中ですが、
信じて挑み続けていなければ、
成し遂げられなかった結果であり、
自信にも繋がったなと恥ずかしながら
思っています。

7月は更に自己最高記録に挑むため
🎀イベント1位
🎀コア150人
🎀ミリオンエルボを超えた150万エルボへ
🎀再びトップ200圏内


を目標とします❣️
そして7月を終えた時に。
「あ〜私はやっぱりポコチャライバーがいい」
と思えるように悔いなく挑み、結果を残せる月にしたいです。

実は、約半年前の3周年。
S6到達後、仲間が減ってしまい、
何とか変わらずメンバーで、
もがき続けていたので、
マンスリーを狙うという挑戦は
目標に出来ませんでした。
私自身が「今の自分には無理だろう」
と目標を語ることすら諦めてしまったのです。

そして温存期間を設け、準備に準備を重ね、
初めて動画も作って何日もかけて挑んだ結果。
思い描くような、目標とした結果を
残すことはできませんでした。

「信じて挑むこと」
これまでの出会いを信じて待ち、
挑みをやめないことをテーマとしましたが、
現実を突きつけられました。

「信じて待っているだけじゃ、
努力するだけじゃダメなんだ」

そう沈みましたが、でも目の前には
やっぱりいつも応援してくれる仲間がいて、
周年を気に再会し力を届けてくれる方がいて。
数は少ないかもしれないけれど、
私には、なんでもない私を
応援してくれる人がいたんです。

今回の誕生月は、
そんな今も応援してくれてる方も、
これまで出会った方も、
そしてこれから出会う方も
たくさんの人の力を合わせて、
1位を取りたいです🥇❣️

いつも変わらず応援してくれてるみんな🎀
本当にありがとう🥹
みんながいるから、私はライバーでいられます。
この誕生月は、自分の出来る応援を信じて、共に全力で挑んでほしいです❣️

これまで出会った方🎀
これがご縁の繋ぎ直しの時です🫶
私は、あの時、貴方が応援してくれていたから今に繋がっています😌
ポコチャはリレー🏃‍♂️バトンをまた受け取ってください❤️‍🔥

これから出会う方へ🎀
貴方の応援が私たちの力になります❣️
大暴れ大歓迎です😍
その貴方が届けてくれる力を私を信じて応援して欲しいです🥹

熱くやりきる最高の月に🎂︎💕︎
貴方を待ってます❣️

2024.7.5 🎀まるまる🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?