見出し画像

悔しさをバネに❤️‍🔥リベンジ❤️‍🔥

はじめてのA帯でのイベント。
3月8日〜10日の手芸プロフイベ🧵
8,453pt差で4位となりました。
本当に悔しくて、悔しくて、涙が止まりませんでした。

なぜ悔しいのか、全力で戦ったからです。
そして何よりも1番悔しいこと。
共に戦ってくれたリスナーさんの思いに応えられなかったことです。
結果という形で返せなかったことが本当に辛かったんです。

そしてそんな悔しさをバネに、新たな大きな挑戦をさせてください。
この4月
リベンジプロフイベへの出場、
そしてランカーになりたいです
❤️‍🔥


3月に初めて出場したA帯でのプロフイベントは、2周年のガチイベ後の翌月のイベントでした。
私はこれまで、イベントは誕生月の7月と周年月の2月が主でした。
でも今回は、停滞する自分を変えたくて、出場を決めました。

かなり悩んで、出場を決めました。
なぜなら、前月たくさんリスナーさんに応援してもらったばかりなのに
『また頑張らせていいのかな?』
『負担かけていなくなってしまわないか』
という不安があったからです。

でも私が出場を決め、リスナーさんに伝えた時。
否定的な言葉を言う人はいませんでした。
むしろ
「まるまるが決めて頑張るなら、みんなも、もちろん俺も応援するよ」
「絶対イベント出た方がいいよ!」
と背中を押すような言葉をくれるリスナーさん達がいました。
そんな温かい言葉のおかげで私は出場を決意し、挑んだイベントでした。


私は本業が会社員(在宅ではなく毎日出勤OLです)なので、仕事をしながらも自分のできることに尽力しました。
初日は8時間越え、中日は6時間半、最終日は11時間越え。
私が頑張ることによって起きる奇跡を願い、配信し続けました。
なぜ奇跡を願ったかというと、やはり現実は厳しいものでした。
ナイトは2月の前回の周年イベ、12月の前々回の進退決定のイベよりも少なかったからです。
❤️1人💙5人💚11人 の17人。
前回の半分以下のナイト就任に、やっぱりイベント続きは、厳しかったよな、と現実を目の当たりにしました。
また平日のイベントということもあり、1人で配信している時間も長く、少しだけ孤独も感じてしまうこともありました。
でもその厳しい状況でも応援してくれる人たちがいたことで私は最後まで自分と皆さんを信じ、頑張ることができました。
そしてその人達の思いを無駄にしたくなかったので、最後まで諦めず、突き進み続けました。


初日は最下位から始まりました。
そんな私を日跨ぎ配信で2位まで連れてっていってくださり、おかげさまで、ずっと2〜3位の間に位置つけていました。
でもこのままでは、🥇には到底及ばないことはわかっていたので、配信をつけ続けました。
そして迎えたイベラス。
あと少しの差8,453ptで4位。
悔しすぎて、涙が止まりませんでした。
自分の状況や気持ちよりも私を信じて、応援してくださったリスナーさんの気持ちに結果として応えられなかった。
失望させてしまった。
こんな気持ちばかりが私を襲いました。

そんな落ち込む私を全力で闘ってくれたリスナーさんだからこそ悔しいはずなのに。
みんなが励ましてくれました。
笑顔にしようと笑わせてくれました。
本来、ライバーである私が皆さんに笑顔や元気など届けなくてはならないのに。

結果には結び付けられなかったけど、すごくすごく悔しかったけど。
こんなに優しいリスナーさんたちが傍にいてくれる。
私のライバー生活は本当に幸せだと実感しました。

自分が走り続ければ誰かに届くかもしれないと信じて闘いました。
なので、結果を出せなかったのに格好悪いかもしれません。
でも私は、懸命に闘ったと胸を張って言えます。
今回のイベントは、悔しさがあったからこそ、更にリスナーさんの温かさに触れたイベントとなりました。


そして今回。決断しました。
リベンジそして新たな大きな挑戦です。
4月は
ランカーに、そしてS帯タッチを目指します。
そしてA帯でのプロフイベのリベンジをします。
4月5日〜4月7日のイースタープロフイベに参戦させてください🐰🐥🌷

なぜ今、この挑戦に挑むことを決断できたのか。
おかげさまで3月はA2に復帰させていただきました。
一時は崖っぷちになりましたが、2度プラスを取り、フラットな状態まで持ち直しました。
これには意味があると私は考えました。
今、挑む意味があると感じたんです。

そして崖っぷちでもランクを落とそうと誰も言いませんでした。
諦めない私に力をくれたリスナーさん。
そして初のA2でのプラスを2度も導いてくれたリスナーさん。
皆で繋いだバトンによって、もたらされた結晶です❄️

いつもの私なら、誕生月の7月、ここでS帯を目指せるよう考えます。
ですが、今、掴めるかもしれない、そんな状況にいるのだから、今のメンバーと頑張りたいと思い決断しました。
この状況は、次いつ訪れるかわからない。
となると、挑戦する時は、今。

ライバーが配信すること、リスナーさんが応援してくれることは当たり前ではないんです。
いつ応援できなくなるかわからない。
だからこそ今、私を支えてくれているメンバーで挑戦してみたいんです。
皆さんが繋いでくれたバトンで、新たなステージのテープを切りたいです。

3ヶ月連続ガチイベント続きでわがままなのは承知の上です。
でも初めてちゃんと口にするランカー、そしてS帯への目標。
この第1歩に力を貸してください。

中々、ランクアップできず、悔しい思いもたくさんしてきました。
C帯も長く、B帯も一年以上。
歴だけは長く、もう3年目に突入しました。
そんな停滞ライバーの私が目標や自分の正直な気持ちを明確に口に出し始めた頃から状況は大きく変わっていきました。
達成のため力を貸してくれるリスナーさんがいました。
ついてきてくれるリスナーさんがいました。

おかげで私は、気持ちを伝えることの大切さを学ぶことができました。
そんな皆さんとこの機会を無駄にせず、挑戦してみたいです。


私を信じて応援してくださったリスナーさん、本当にありがとうございます🥹
あなた達の存在が、優しさが私の活力でした❤️‍🔥
寄り添い温かい言葉をかけてくださったリスナーさん、本当にありがとうございました🥹
あなた達の言葉は、私の心に響き、そんな皆さんがいてくれることに幸せを感じることができました🍀
そしてそんな皆さんだからこそ。私は挑戦したいんです❤️‍🔥力を貸してください。

これから新しく出会う方。
雑草魂と根性には自信があります❤️‍🔥
2年間いろんなことがありましたが、休止期間なく走り続けてきました。
最近の出来事だと2周年前に、古参トップアシさんが毎日1人ずつ3人卒業しました。。。
それでも踏ん張り、新たなメンバーとA帯復帰を勝ち取りました❣️
貴方の応援したい!という気持ちを私は裏切りません!
ぜひ共に歩む仲間になってくれませんか?

私は共に全力で闘い抜いてくださったリスナーさんたち、あなた達のような存在の方とこれからも出会い続けるために走ります❣️
なぜ走り続けられるのか。
それはリスナーさんも同じように共に闘ってくださったからです。
あなた達の応援は、私が前を向く力になっているんです🥹
皆さんがいるから私は頑張れました。
本当にありがとうございました🥹💐
このメンバーで、リベンジ戦は🥇を絶対に勝ち取ります❤️‍🔥
そして2年間で初めてきちんと口にします、、
ランカーに、そしてS帯に行きます❤️‍🔥
悔しさをバネに❤️‍🔥
皆で共に歩み、最高の景色が見たいです❤️‍🔥
あなたの力が必要です❤️‍🔥

2023.4.1 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?