見出し画像

今週も歩く。3日目は叫びたくなるほどめんどかった

朝晩の寒さがはんぱない。これはこれできつい。
先週は3回歩いたんだけど3日目がめんどくせーーってなってしまった。
別に無理なんてしなくてもいいのに、歩き始めたら大丈夫と言い聞かせて歩いた。雨の日と寒い日にも歩けたら上出来だと思う。

多分先週のめんどの日も行けたので今週はすんなり行けた。月曜はゴミもないし天気も良くて歩かない理由もなくて行くしかない雰囲気。
そそくさとジャージに着替えてレッツゴー。そこまで暑くないので水筒もなくてもいいのもこの時期のいいところだと思う。身軽が一番よね。念の為お金は少しだけ持ち、これより寒いと温かい飲み物をもっていく。
スタートするなら今だね。

明日は行けるのか。今週は何回行けるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?