見出し画像

9歳との日常 怪我とはお友達

9歳、昨日は公園に走りに行ってすっ転んで帰ってきました。
子が言うには、すごいスピードが出せていていい感じなまま転んだらしい。
話聞くだけで痛そう。私のお尻がきゅっとなった。私は37歳ですがその勢いで転んだら心身共にダメージがすごそうだ。
お願い誰も見ていませんように、骨はどうだ、皮膚はどうだと不安でいっぱいになりそう。
白いTシャツには茶色い筋(ずざーっ)がばっちりついていて、肘、膝、内もも、顔に擦り傷がついていた。
すごく泣いたらしく、近くに居た子供が引いていたとのこと。

9歳、怪我とはお友達です。今日も元気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?