見出し画像

🌴自己紹介|はじめてのnote

はじめまして!

五右衛門(ごえもん)です。

普段はキャリアコーチングや転職支援のお仕事を在宅でしていて、一人の時間が多く、色々考えることはあるのですが発散する場も無いので日記代わりにnoteを利用しようと思いました。

特に20-30代の男女で年収400万円以下の方に役立つ情報を発信していけたらと思っています。年収300未満→500万に上げることは簡単ですが、道を間違えると沼に入ります。普段コーチングを通して、そんなご支援をしています。

🌴ゆるく自己紹介

五右衛門(ごえもん)
←特にネーミングにこだわりは無かったんですが、神道や仏教に関心があり、カッケーと思ったので。

年齢

三十も半ばに突入しそうです。塩顔?で、ほぼほぼ20代と言ってもらえる事が多いです。(心は17歳のまま)。

拠点は大阪で、パートナーなし、現在一人暮らしをしています。(結構寂しくなってきた)

経歴(めっちゃ経歴荒い

  • 新卒で教育ベンチャー入社。塾講師、塾校長

  • ベトナム駐在、日本語学校運営

  • 退職後、webスクール、職業訓練

  • 細々とwebデザイナー、webディレクター

  • 30超えて人材業界転向、キャリアアドバイザー

趣味・好きな事

これといった趣味が昔からなくて、しいてゆうなら人とゆるく話す事は好きかもしれません。

・銭湯
・散歩
・自然
・電話
・青春パンク

やりたいこと

・バックパッカー
・ベトナムかマレーシアに住む
・国内転々と渡り住む
・友達作り
・仕事の輪を広げる
・今までの経験が誰かの役に立つように磨く

結びに。

仕事でも良し、プライベートなら尚良し、良いご縁がありますよう、よろしく申し上げます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?