見出し画像

自己紹介

はじめまして、海坊主と申します!
30歳手前の若手官僚です。
業務でのストレスと戦いつつ、仕事やプライベートで得られた気づき等を発信していければと思っております。
こういった、情報発信は初めてなのでどこまで続くかもわからないですが、
2週に一回くらいのペースで、投稿できるように頑張りたいです!

私は、特に裕福でもなく、かといって生活が苦しかったわけでもない、ごく普通の家庭に生まれ育ちました。
その後、中学・高校・大学と何不自由なくいかせてもらって、数年前から官僚として働いております。
官僚の仕事は、つらいことも多いですが、大きな仕事に携われるという点では、やりがいを感じることもできております。

そんな中で、私が日々経験したり、感じたりしたことに関する発信を通じて、色々な人とのつながりを得られればと思います!これから投稿頑張ります!これから、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?