見出し画像

個人事業主162日目:継続

【Instagram】
投稿:132
フォロワー:187

継続は力なり

継続していていいことを発表します!

  1. 慣れて早くこなせるようになる

  2. やめたらそこで終了

  3. 継続しないとそのことに対しての評価ができない

  4. 当たり前になる

もちろん、365日欠かさず継続することがベスト
これに越したことはない

それに成長のスピードが早い

でも少し前のわたしは
この毎日やるってことに固執しすぎて
完璧を目指しすぎていて

1日でもできない日があると
「毎日続けるってことができなかった」
と自分責めをしてやめていた

今思うと
やりたくなかったから
やめる理由を見つけていたのかもしれないけど


今は、
1日やらない日があっても
また次の日やるようにしている


あまったるいこと言っているかもしれないけど
今のわたしには
長い目で見て継続していて
今でも続いている
っていうくらいが
これからも頑張れる気がする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?