見出し画像

エネルギー補充

こんばんは!

職場近くの公園の木々が紅葉してまして、秋を感じます
どうもささみです!

10月は予約していた商品がいくつか届いて、一人でテンションあげあげしてました

ひたすら感想を語るだけなので、覚悟してくださいね笑

その商品というのが、にじさんじ関連で2つあります!
一つ目は、にじさんじのROF-MAOという男性グループの1stフルアルバム

二つ目は、不破湊の香水


まずはROF-MAOのアルバムCDのお話からいいですか

アルバム発売まで、数曲公開していましたが
全曲とても良い!!!

ROF-MAOらしさ全開だけど、曲としてもとても素敵
これこそ「カッコいいオトナ」です!
車の中で、永遠ループしてます笑

私のお気に入りの曲は、8曲目の「Crazy Buddies!」
メンバーの紹介を順番にラップでしていくところがお気に入り
ラップのところは個々が考えたらしいのですが、個性が溢れていて聴きながらただにやにやしてます
あと、曲調がとても元気が出る!
明るくてポップな感じ

そして、ラスサビの「なんでもない〜」のところを「なーーんでもないー」って少しためて伸ばすところが謎の中毒性があります

他の曲もそれぞれお気に入り部分があるから、一つ一つ書こうかなと思ったけど長くなるので割愛

とりあえず、ROF-MAO最高ということ


そして、もう一つが不破湊の香水!
こーれは、、もう半年以上前からずっと待ってた…!!!
推しの香水って、混ぜるな危険なみにオタク殺しアイテム

ただ、匂いが好きになれるか問題があって気にしていたけど


なんの問題もなかったよ
ノープロブレムです

とてもいい匂い…
香水の色もふわっちカラーでおしゃれ
これが不破湊か…としみじみ感じて悶絶

買ってよかったよ、本当に
自分が使っている香水に近いものを作ってくれたふわっちに感謝
そして、再販に感謝


私の推し活
いかがでしたか

あとROF-MAOが2周年で、本格的にラーメン作りしている生配信がめちゃくちゃ面白かった

スープ、麺、チャーシューなどを1から作ってみんなで食べる
器も自分たちで作っていて、カッコいいオトナだなって笑
ただ、ちゃんと真面目にふざけてて最高でした
ありがとういい薬です!!


私の興奮度合いが伝わったところで、そろそろ終わりにしようかしら

推しって最高って話さ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?