見出し画像

母国だって同じだもん!!!

こんばんは!

先ほど空を見上げると月の近くに耀く木星が動いて見えたので、びっくりしました。

どうも、ささみです!

今日11/25は、椎名林檎さんのお誕生日です。
心の中でおめでとうと念じておりました。
林檎さんの音楽にはいつも元気もらってます。
同じ女性として尊敬してます!!
同じ国に生まれてきてよかった!

車の中では、諸行無常のライブDVDをかけているのですが曲の途中だと、その曲が聴き終わるまでエンジン止められない病にかかりました。
この症状に効くお薬があればほしいです。
なんなら、気が済むまで車の中で DVD観てる時もあります笑


Twitter(今はXだけど、私はまだTwitter民)で林檎ちゃんがトレンドに入っていたのでファンの方たちの投稿を見ていました。
すると、同じく椎名林檎ファンの父のアカウントを見つけてしまった…

その時の私の気持ちを5文字以内で述べよ。


…複雑!!!

ざっとみて、そっと閉じました笑


まあ、怪しいものなど一切なかったけど
知らなくていいことが世の中にはありますよね〜

土曜日だけどジムは今日はおやすみ
お昼はたくさん寝ました。
最近お昼寝してしまうので、夜なかなか眠れなくて困っています。
スマホの見すぎでしょうか笑

今日はゆっくり眠れますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?