見出し画像

7月、あざした

おはようございます。
今日も書きます。

先月の振り返りをしたいと思います。

一言でまとめると"大分濃かったな"です。

前半は、コンビ間で沢山話した結果、外交官に任命され、本気で同期と仲良くなろうと動き出しました。
それが実を結んだのか、少しずつ話せる人が増えていきました。

後半は、RUSHに出演させていただいて、入賞は出来なかったものの、その後の同期との打ち上げに参加しました。
マジで楽しかったです、ありがとうな。
そこから、大分風向きが変わり、今までほとんど喋ったことがない同期とも喋れるようになりました。
嬉しかったです。
これからも仲良くしてください。

コンビ名の由来でもあるんですが、共に7月生まれなので、2人揃って25歳にもなりました。
正直アラサーという現実を受け入れられてません。
普通に私がわがまま言ってケーキ買って食べました。
その様子はラジオで詳しく話してます。
"ケーキ食いながら収録なんてしていいわけないやろ。"と内心思ってたけど、美味しかったのでオールOKです。

RUSHを会場に見に行ったり、47期のコーナーライブ見に行ったりして、同期の活躍を目の当たりにすることも多かったなと思います。
いつも一緒に授業を受けてるメンバーが舞台に立ってる姿を見るのは、不思議な感覚になったし、自分ももっと頑張らんとなと良い刺激も貰いました。

総じて、前月までと比べ人と話すことがありえないほど増えた1ヶ月でした。
今月も頑張りたいです。

8月はM-1グランプリが始まりますので、若干のフォーカスを当てつつ、自分なりに楽しく頑張れたら良いなと思います。
みんな今月もよろしくね😉

そんなこんなで難波です。
バイト頑張るっちょ🧞‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?