見出し画像

This is my first time🦔⸒⸒

2024年何か変わりますように
思いを込めてよくわからないままに
このnoteをはじめてみる。

昨年は私にとって本当にツラい1年だった。
たぶんこの先一生その余波は続くと思う。
つかそもそも終わってる私の人生
さらに上乗せで相乗効果で終了…ってことで
認識中。

2023年は友達とは人っ子一人、1度も会わなかった。とにかく家と仕事の往復のみ。
あとは私は同性の友人より異性の友人のほうが多かったがその異性の友人全ての連絡先を完璧に魔法のようにキレイに抹消した。
大切な友人もいた。今まで築いてきた異性友人全ていなくなってしまった。


もちろん


自分の意思で


ではない。


まさか私なんかの人生でこんな経験するとは
思ってもみなかった。連絡先消せとか?
なんじゃそれ。


生きるって難しいもんだ

ゆっくりこの件もここに書いていこ

あと最近はなぞに地図書くのが楽しい
自分でもなぞ

これはロシアを知りたくて。でもかなりぐちゃぐちゃ。その地域に住んでる方ごめんなさいと思って描いてる。
こゆのも描きたくなるときもある。


またね‪🙌🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?