CRYBABY③

「月がない夜の帰り道」

よく考えたら、
僕の目が斜視で見えづらくて
今日に限って
雨だったからか
歩いて帰るしかない

絶対飲まないと決めてたアルコールで
薬が強く反応してて
その勢いで飲めるだけ飲んで
「○○ちゃんと帰りたい」

見えにくい中
しかも今日は3月最初の新月で
このタイミングで人生が変わるって
たまたま見てた占いで
もうそのタイミングしかないみたいに
君に告白した

「はぁ」

笑うでも泣くでも怒るでもなく
ぽわっとしてる。

「キスさせてよ」

見づらい中
酔った勢い

「どうぞ」

拍子抜け

もうどうでも良くなって

「じゃあこの辺で」

それでいっか

いつから「あなたがあの時キスしなかったから」

そう言われる日も来るんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?