始まり

8年前に始まり先日終わったしょっぱい不倫

よくある話ではあります。

どこかに吐露したくなり、noteへ。
このしょうもなくもダサい不倫を成仏させなければ。

始まりはオンラインゲーム。
初老にもかかわらず少しハマり始めたオンラインゲームの中に彼はいた。

当然の事ながらオンライン上である為言葉遣いや挨拶等大事である。
同じゲームをしている職場のAは女の子だと優しくしてくれるのさ、だから僕はネカマなの。と、ニヤリとした。ふうん、と言ってはみたものの初心者にはピンと来ず、とりあえず性別は言わないで始めてみた。

1日のうち数時間使うほどハマり始め、仕事の合間にもチラチラ見出す始末。楽しかった。
チャット機能の様なお喋りも初めてだった。
沢山いる人達の中で、何故か彼にだけ緊張する。
文字だけなのに。
知らない人なのに。
顔も見たこともないのに。
私は好きになってしまっていた。
見ず知らずの人を好きになる自分が気持ち悪かった。戸惑いながら、チャットの中で逢える嬉しさ。
このしょうもない中学生みたいな気持ちはなんだろう。

ダメだと思いながらも、とうとう連絡先の交換を。
初めて彼からLINEで連絡が来た時、とうとう自分から踏み込んでしまったと、動悸が止まらなかったのを覚えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?