見出し画像

カラダ

手酷く捨てられたからなのか。はたまた更年期だからなのか。性欲の減退に気付きました。

古いセフレがおりまして。細々と続いており、数年に一度会う程度。いつもフラットな対応でたいへん優しい人です。

ゆっくりゆっくり時間をかけて優しく体を撫でたり舐めたり。気持ち良さに寝てしまいそうになりますが寝ても良いんだよと言ってくれます。
傷ついた私を優しさでコーティングしてくれてありがとう。
穏やかな気持ちになりました。
がしかし、濡れないんです。困りました。 
なんというか、興奮しないんです。
こうして老いへの階段を1つ登ったのでありました。更年期の女性は皆どうしているのかなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?