見出し画像

有意義な一日でした(^。^)

朝です
早くお散歩行くよ〜の
催促です😆

行くよ母ちゃん
途中で会ったニャンコ 
あらっ!ごゆっくりですか?🤭
こっち見た🤭
電柱をガシガシ爪とぎ😅かわいい😍

大和くん行こうか
ニャンコに興味無さそうだし…

相変わらずクンクンしてました😩

ただいま〜

朝の散歩おしまい( ´꒳`)੭⁾⁾ オツカレサマ ɞ˚˙

ご飯も食べたし
ゆっくりしてね💤

爆睡中😆

その間に家の用事済ませよう😅
コインランドリーへ冬用のカーペットを
二枚洗濯 

アプリで選択状況が見れるので便利!

終わったら取りに行ってベランダに干します
乾燥はしません😂
勿体無いから…節約です

今度は、2階の片付けです
エッ!いつの間にか起きてる😱

下から何か音が (ω・ )ゝ なに?
何と大和が階段を上る音
今日は父ちゃん居るのに何故?
何回も父ちゃんに降ろされた💦
けど、めげずにまた上る
父ちゃんに怒られてた |ω・`) ショボーーン 

一時間半程で終了 ( ˙꒳​˙ )/オワッタ!!

夕方は娘と娘の彼氏で焼肉🥩

凄い流行ってます!
先ずは乾杯🍻です
とろけるような美味しさでした😋
タン
イカ(凄い分厚かった)
炎のコリコリ「結構辛い」
普通のコリコリ
モヤシにチャンジャ 美味しかったです😋

ビールの次は 👇

安い!

サラダは韓国海苔入り頂きました🥗
呑んで食べて満足😄
ご馳走様でした

帰ったら寝てると思ってた大和は
しっかり起きてました🤣

娘達が帰る時は大和もお見送り👋
あっという間に過ぎた今日
忙しかったけど有意義な一日でした 
Наρρу(๑•ω•๑)

またまた、記事を書くのをサボってしまい
一日遅れの投稿となりました

   
   つまらないお話ですみません💦
   
   目を通して下さりありがとうございます。

             〜 ふう 〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?