見出し画像

いつまでも元気でいてね

📱のアラームで目が覚めた👀

又、今日の朝も肌寒い {{(>∇<)}} サッム

でも
毎日の朝夕の散歩は欠かせないから
行こうか💨

楽しみにしている大和がいる🐶
元気でいてもらうには運動🟰散歩

今日も元気にお散歩 
あれっ!今日は正座してる可愛い(ू>ω<ू❁)

いつも前足たたんでで座ってるのに
今日はどうしたのかな( -᷄ω-᷅ )💭

毎日先生達を待ってる姿が愛おしい😍
大好きなんだね( ᵔᵒᵔ )sᴜᴋɪᵎᵎ

毎日ご苦労さまですって言いたい(^^)

早く行こうって言ってるかのように
リードを引っ張るからレッツゴー

軽快よく歩いてます😊

お花が咲いてる公園に着きました.。.:・'(°∇°)'・:.。.

キンセンカ 色が鮮やかです
マツバギク 
もう少しで咲きます ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡
ツボミだった金鶏菊が咲きました॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ニオイバンマツリ
紫から白に変化するみたいですね

なるほど🧐
1本の木で2色咲のようになるって
英名で「イエスタデイ・トデイ&トモロー」
(昨日、今日、そして明日)と呼ばれてる
初めて知りました

とても勉強になりました (ΦωΦ)ホホォ…♡


駅が近い 信号待ちですかね🚥
ゆっくりすすんでいました💦
玄関🚪前の階段上ります。
はい!早く開けて😂
ただいま〜 あっ!またそっぽ向いてる(´ω`)
おやつ って言ったら向いた😂単純やなぁ


カリカリのエサと一緒にお薬
食べてくれないので半分に割ってちゅ〜るの中に
入れたら何とか食べてくれます(⌒_⌒)ニコ

以前までは3種類で朝昼晩と薬があり
大変でした( ;  ; )
けど、薬が効いてくれてるのか
今では1種類のみで心臓の薬のみ飲んでます
仕事で忙しい私にとっては
負担が少なくなりすごく助かります

どうしても小型犬は心臓が弱いらしいから
仕方ないです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

今日も元気でいてくれてありがとう(^-^)

本人は何とも思ってないやろうけど🤭

今日も読んでくださりありがとうございます


           〜 ふう 〜 でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?