見出し画像

明日はおやすみ

今日は土曜日
なのに仕事(p>□<q*))

こんなにいいお天気なのに☀️
やりたいこと沢山あるのに( ・_・̥̥̥ )

家のこと
愛犬用の買物
etc.

せめて、午前中で終わりたい
これこそ憂うつです。
私のこの気持ちを癒してくれるのは
愛犬 大和 
今頃、ぐっすり寝てるんだろうなぁ💤

11時半過ぎカメラチェック☑️

起きてる😱

今週は11時半から休憩なのに

おかしい🤔
いつもの時間に帰ってこない
って思ってるのかなぁ…

社長がお昼のご飯はお弁当にしょうか…
と、また急に言い出した😅

私は大和が家で待ってるから
お弁当持って帰って自宅で戴きました

大和の外でのオシッコも済ませ
洗濯物を取り入れて
休憩終了までゆっくりε-(´∀`*)ホッ

休憩終わって午後の仕事へ
大和のことが気になり又カメラチェック☑️

13時13分 早っ!もう寝てる💤
16時37分😴

後は18時の仕事終わり迄待っててね(。˃ ᵕ ˂。)


今日も娘が来た

お酒のつまみ 最高

やみつききゅうり お酒のお供ですよ

私にとっては3人子供居るけど
娘はいちばんです!

おやすみ💤

今日もありがとうございます😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?