見出し画像

馴染みのお店で皆んなと飲む🍺のが大好きなふうです😄

初めまして

今回初めて投稿させていただきます【ふう】です。

noteを使うのは初めてなので戸惑っていますが皆さんの投稿を読んで参考にし、自分でも頑張って投稿したいと思っています。

まずは『ふう』の自己紹介から書いていこうと思います。

~『ふう』の詳細~


出身地: 鹿児島
    食べ物も美味しく海も山   
    もとても綺麗な所です。

現在の居住地::大阪

職業: :会社員(事務)

性別: :女性

身長: :低め

体重: :🤫💦

趣味: :旅行🛫 ペットと遊ぶ

楽しみなこと:: 休み前に知合い達と
       馴染みの居酒屋で  
       🍻🍺(⋈◍>◡<◍)🍺🍻

これからいい記事が書けて投稿できたらいいなぁ…と、思っています。

今後とも『ふう』を宜しくお願い致します。

今回は自己紹介で終わらせていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?