見出し画像

今日は母の日ですね

今朝は、生暖かい
天気は下り坂☁️

降り出す前にお散歩行ってきます💨

いつものように軽快よく急ぎ足で…

今日も居るかなぁ👀

エッ!今日はここ Σ(OωO )ビクッ!?
大和が気になるのか見てる👀
こっち見てくれた(,,>᎑<,,)
逃げないのが嬉しい😊

シャッター開くまで待っててね(๑>◡<๑)


どうして鉄板の上歩くの?


紫陽花ももうすぐですね


桜の木の横で健気に咲いてたマツバギク


10日に撮ったマツバギクが満開になってました


また、一段と綺麗に咲いてます


チェリーセージ って花🤔


タンポポが かわいい


家の近くで… いつも隅っこ歩くよね
けど、安全だからうれしいよ(^^)


散らかしながら食べてるけど最後までシッカリ食べる大和

雨雲か近づいていますとYahooニュースで
知らせてくれるけど
13時時点 降っていません😅

買物行ってそれからキッキンに立つ
長いこと立ってたせいか
立ち眩みがしてきた😓

何とか終了

16時前とうとう雨☂️が降ってきた
大和の散歩にはまだ早いけど
小雨のうちに行こうね

早く〜

段々と雨がきつくなってきた
早くおっきいの、お願い🥺

良かったね🫣

さぁ 帰ろうね


いただきました
(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ 
ありがとう😊


全国のお母さんへ


お母さんありがとうです

今日も充実した一日でした

明日からまた
一週間仕事頑張りましょう😅

         
      〜 ふう〜    でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?