見出し画像

愛犬とおかいもの


大和の愛用のごはんと
雨の日用のオシッコシートを買いに
ホームセンターへ買い出し
犬用のカート🛒に乗せて店内を散策

心臓と腎臓をサポートしてくれる
オシッコの量が多いからワイド


買物済ませたらいつものようにペット売り場へ

    可愛すぎて連れて帰りたい😄  

  1️⃣チワワ      2️⃣ヨークシャテア  

3️⃣ハーフ犬         4️⃣ハーフ犬 

1️⃣チワワ 女の子 奈良県出身 2023.12生

2️⃣ ヨークシャテリア 男の子 大阪府出身
  2023.9生

3️⃣ポメラニアン✖️ペキニーズ 男の子
  大阪府出身 2023.10生

4️⃣ポメラニアン✖️トイプードル 女の子
  大阪府出身 2024.1生

    5️⃣ビーグル   6️⃣フレンチブルドッグ

7️⃣芝犬          8️⃣ハーフ犬

5️⃣ビーグル 女の子 鹿児島県出身 2023.1生

6️⃣フレンチブルドッグ 男の子 岡山県出身
  2023.9生

7️⃣芝犬 兵庫県出身


8️⃣ポメラニアン✖️シーズー 女の子 大阪府出身
  2023.12生

      

またまた寝てる格好が可愛すぎる🤣

気持ち良さそうに寝てる🤭
ラガマフィン 女の子    人なつこい子でした

 ペットコーナーは目の保養になります

 そして我が愛犬はいつの間にかおやすみ💤
 
ワンちゃんネコちゃんはとっても可愛かったけど
お値段は可愛くなかったなぁ😭

でも私にとって有意義な一日でした

今回もありがとうございました
              〜 ふう 〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?