見出し画像

さびしくないよ君が居るから

昨夜はいつもより早く床に就いた
主人は出張で会話する相手がいない
(大和は既にソファーでおやすみ中💤)

いつもは主人がうるさいくらい喋るから
私はたまに言う『よう喋るなぁ…』と
特に阪神戦の時はもう大変😩
貴方は監督か!

なので、
久しぶりに会うのが新鮮でいいような( ¨̮ ).。oO
亭主元気で留守がいい』

元々のことわざは
「亭主達者で留守がいい」らしい

出張行き出してからもう3年以上
一人が慣れてしまった🤭
今は大和が居てくれるから
寂しくない(^^)かな?

休み前になると娘と娘の彼氏が来て
くれて一緒に🍺呑むのが楽しみ

朝 快晴の中
散歩に出かけます。
時刻は6時過ぎです

早いねぇー 良い子だね😄


コケないでよ😅
何故?白線やこんな線の上を歩くのか不思議
道路はまだ濡れてる😅



無事帰ってきましたヨカッタァァε-(´∇`♥)

ご飯食べたのでゆっくりしてね

出勤時間が近づいてきたので行ってきます👋

9時12分 爆睡中💤

ちょっと食べすぎだ
お腹がヤバイ😰

〜  昼休憩  〜

それから時間は過ぎて


17時26分 起きて待ってる😅

18時になったらすぐ帰るよ😄

今日もお利口さんでした(,,>᎑<,,)

目を通していただきありがとうございます🙇‍♀️

           〜   ふう 〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?