見出し画像

久しぶりの里帰り

5年ぶりに田舎の鹿児島に帰ってきました
帰れる故郷があるって幸せだなぁ…と
つくづく思いました

わたしは4人姉妹の末っ子 
姉の家にお世話になり
久々だったせいか喋る喋る😂
メチャクチャ楽しかった

5年間行けてなかった両親のお墓参りもやっとできてホッ😌
少し胸のつかえが下りたような気持ちになりました


そして姪っ子の家の親子ニャンと久々のご対面😍

母ネコのきっちゃん     こどものチビ

       体重は何と8キロ😱 
     まさに「オヨネコぶーにゃん」

久しぶりに会ったのに直ぐに懐いてくれた
きっちゃんとチビ
やっぱりかわいい😍
姉曰く、家に来る人 きっちゃんとチビは隠れて
出て来ないんだよ…
え〜そうなんや💦
やっぱり猫好きな人はわかるんやなぁ
って!ちょっと嬉しい😊

私のバッグ、きっちゃんに😱

今回、2泊3日の短かい里帰りでしたが
私にとっては有意義な日々が過ごせました
また帰ります(きっちゃんとチビにも会いたいし)

故郷は遠きに有りて想うもの

読んで下さりありがとうございました
              〜ふう〜

           







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?