見出し画像

花は心が和む

春は一年の中でも最も過ごしやすい季節
春の草花、菜の花、さくら 多彩な花

ついこの間まで、寒さでエアコンが
フル活動してたのに…
昨日は寒かったのに今日は暖かい

なんなん∑(゚Д゚)ファッ!!?


特にさくら🌸は人々を(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)Нαρργஐ:*ஐ
にしてくれる
周りはお花見で大いに盛り上がってた
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

      
   会社の前の170号線から撮影  4月1日

まだまだ、ツボミの状態
4月1日 会社の敷地内から撮影 
4月2日 桜並木が続きます!
4月2日 撮影 (上と逆方面)
4月3日 撮影
4月3日 撮影(雨あがりでイマイチ)


4月4日 撮影
会社の向かい側
新入生が記念撮影してました
自社の3階から撮影

  4月6日 治水緑地 ライトアップ

 シャッターチャンスが上手くできない💦
中々上手く撮れない😅
来年はこの前の場所取り狙います🤣


綺麗でした
大和記念撮影😊
何とか撮影😅
綺麗だったね大和!

お花見🌸楽しかったね 
皆んなで🍺呑んでわーい🙌

楽しいお花見ができました😊

大和曰く『別に』だろう
できたらドッグランに行きたがった…😅だろう

また今度ね!

今日も有難うございます!

            〜 ふう 〜




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?