11/18

急激に寒くなった。冬は好きだけど、手が荒れたりするのは正直嫌だ。口の周りがカピカピになるから手入れしなくちゃいけない。保湿するのが大事らしいね。温泉に行きたくなった。かれこれ行っていないんだよな。サウナにも入りたい。いい気分転換になりそうだ。

気になる映画が多い。来週公開の「首」も観たいし、今公開されている「駒田蒸留所へようこそ」と「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」観たい。今年はアニメ映画を観た本数が多い。今年最初に観た映画は「映画大好きポンポさん」だ。

冬になると辛いものが食べたくなる。年中食べてはいるけれど、さらに食べたくなる。コンビニで買えるもので何かないだろうか。蒙古タンメン中本好きでよく食べる。いつかはお店で食べてみたいものだ。

Nintendo Switchは遊びやすくていいよね。テレビに繋げることもできるし、携帯ゲーム機として遊ぶこともできる。ベッドで寝転がってできるのがいい。あと、テレビでYouTubeが観られるのもいい。結構便利だよなぁと思う。

Jessicaのワンマンライブからもう一週間が経過しようとしている。あっという間な感じもするし、もうそんなに経ったのかとも思う。感想を書くのに時間がかかった。どう表現すればいいのだろうと悩んだ。今もあのワンマンライブのことを考える。ライブの空間に没入するのが久し振りでテンション上がったね本当。

11月もそろそろ終わりが見えてきた。そうなると12月だ。早いねぇ。鍋食べたい。ラーメン食べたい。カレー食べたい。カツカレー食べたい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?