見出し画像

9900円のプレバンアーツは辛いぜ(ドン!!!)

エース、ブジンソード、二刀斬月一護、ペイン、アークスコーピオン、超17号、仮面ライダーネクストの共通点を求めなさい

きゅう♪きゅう♪きゅきゅきゅのきゅー♪…




あああああああああああ(ドン!!!!)

失礼、少々取り乱しました((笑))
え~何故取り乱したのかと言うと、私ひじょーーーーーうに嘆いております。
タイトルにあるように、上記のプレバンフィギュアーツ。プレバン会員の皆様は分かりますよね?

全部、9900円なんです。(ドン!!)

もう私の気持ちはサムネのおじさんと同じ気持ちですよ、もう一万円台、ちょっと前のpopの値段に近づいてるやんけ~!!って気持ちです、ハイ。
いやいや、ちょっと待ってほしい。
流石にこの9900円の差はひじょーうにきついです。

なんなら、私は上記のタイトルにある全部のプレバンフィギュアーツ全部欲しいぐらいですから。( ー`дー´)キリッ

購入者の私からすれば、例えば一般のフィギュアーツとかモンアツとかはアマゾンで値引きされているのを買えばいいだけですから、例えばキョウリュウレッドとかティガレックスとか欲しい。

けどね、プレバンは期間限定受注生産なんですよ、エースのアーツはここで逃したらヤフオクで買うしかないんです。

けど、定価で買えるかどうかはいまだに分かりません。
最近でいえば、やはりガッチャードの評価があんまり宜しくないのか(私的には大好きな仮面ライダーを貶めるのはいいたくないのですが…)。

ガッチャードプレバンアーツ第一号であるヴァルバラドはプレ値になっておりません。

たしか、滅は一時期とんでもないプレ値でカリバーはややプレ値で、エビルはもう投げ売りで、バッファはプレ値のはずです。ヤフオク調べ

そんな訳で、私の今のスタンスは作品評価やユーザー層からプレ値になるのはどれかな?と考えて購入しているのですが、エースはまああのワンピースなので、数年後上がるかもーってぐらいですねかね。
ブリーチはドラゴンボールのようなエンドコンテンツと比べると、盛り上がりに欠けますし、放送が終了したや評価が高いライダーは買う人がまばらですから。

あっ…8800円のアメイジングマイティはもう売り切れでしたね、過去のプレ値クウガアーツは強いですね。あと作品評価が高いですから、クウガは。

長くなりましたが、次の記事では9900円プレバンアーツについて考察していきたいと思います。〆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?