見出し画像

しょーぐんからいっちばんイカしてるスニーカー教えてくれってLINEがきた

超ひさびさに俺のクルーのトラックメイカーで、悪友のしょーぐんこと池ちゃんからLINEがきた。

まあ確かにな、今日は超夏っぽい日だし必然か。

だせえの買っちゃうのはマジで悲しいから教えるけど、アドバイスみたいな感じで、実際にイケてるショップでビビッときたら買っちゃうのがイイよ。

まずは、NIKEのコルテッツ。

今一番欲しいスニーカー。
Brent FaiyazのREHABのPVがヤバすぎる。

コルテッツは、履いて朝シリアル食ったり女の子に髪の毛セットしてもらったりする感じ。

実際に見に行ったけど、可愛いシルエットなのにめっちゃ渋い。
どんな格好でもイケてる。

もとはオニツカタイガーのスニーカーで、いろいろハンパないことがあって今はNIKEのコルテッツになってるっぽい。
調べてみると面白いよ!

Brent Faiyazは、所有するすべての家にコルテッツを置いてるらしいし、Kendrick Lamarはコレしか履かないらしい。


あと、VANSのスリッポン、LEBERAIDERSのやつ。

2021年、出た時に友達からプレゼントしてもらって、今年の夏によく履いてたら、先週くらいに再販したらしい。

この折り鶴と、ケツのロゴがイケてる。

結構前、病院の仕事の時に、ハンディキャップがある子供達がワークショップに来てた時があって。

1人の子が、1cm四方のめっちゃ小さい折り紙で、綺麗に鶴を折ってて、気に入ってそれをもらって仕事の名札にずっと入れてるんよ、そのおかげでわりかしポジティブに働けてるのかもな。

折り鶴には魔除けみたいなイメージがあるから、このVANSも履いてるとイイ感じ。

コラボとかじゃなくても、VANSのスリッポンとオーセンティックは可愛い色のやつ一気に3足くらい買って、ピカピカで履き回すとめっちゃイイよ!安いし。

MIZUNOのWAVE PROPHECY

ハイテクでイケてる。
このソールのサンダルもめっちゃイイ、夏あんま金なくて買えなかった。

空山基とコラボしてるやつが有名で、ソレめっちゃかっこいい。

ゆるふわいわく、SORAYAMAを履いてると、お尻を振ってるアンドロイドの女の子にキューピットの矢を放たれた時、それが効かなくなる効果が付与されるらしい。安心するよね、高いけど。

普通にWAVE PROPHECYの黒とか白イケてるよ、履き心地もヤバい。

こんな感じで間違いないっしょ!
調べたり探しに行ってみて〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?