ありがとう

でも、一生懸命頑張ってくれました。
本当に本当にありがとう。

その頃母も初めての手術で本当にキツかった、麻酔切れたら痛すぎて背中から入ってる麻酔をめっちゃボタン押していれてました🥶熱は出るし、出血ひどいし、自分で必死すぎた。

産んでら3日くらい、自分がひどくて大変すぎて面会に行けず、やっと行けるってなっても歩ける自信なくて、車椅子でどうにかNICUに会いに。管とか付いてお腹に手術してて、、でも可愛すぎて愛おしすぎて泣いた。本当ありがとう。

その後、母ひ一足先に退院して、病院に通う日々🏥亀より遅いんじゃないかレベルで歩き痛みに耐え必死に通いました。

この頃がストレスやばかった、、
一緒に退院できなかった寂しさ、赤ちゃん家にいないのに、時間見ながら搾乳する日々。体調もなかなか良くならず重なってたくさん泣いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?