急なお子さんズの自己紹介‼️🤣 その1

長男…小6男子!!
絶賛反抗期差し掛かり!何か言えば文句しか言わない😭言っても素直に何もやらないしめんどくさい!!笑

体だけデカくて服はもうメンズになりそう。足も無駄にでかい!すぐサイズアウトするし穴開くし、足臭いしマジで草履でも履いてろ!出費が🥶

暇があればすぐ携帯📱
お友達とLINEやらゲームやらで忙しいそう!母がLINE送っても基本塩対応、絵文字なし🥹

でも実は、、、甘えん坊だったりする!
たまーにまだ素直で可愛いなってとこがあり母それで癒される!笑

好きなものは、お笑い🥸、ゲーム、自転車←最近高いの買ってもらった、、
携帯いじる、ゲーセン、漫画、ボクシング

嫌いなものはナス、グラタン、虫、暑さ、
わからんけど!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?