次男、波瀾万丈人生の幕開け

次男は、お腹にいるときから、異常?を指摘されていました。妊娠4ヶ月の時にNTという首の厚さを測る検査みたいなやつでひっかかりました。でもその時は、許容範囲ギリギリかな?と言われ、その検査に詳しい先生に診てもらうまで様子見に。
1週間後、かなりじっくり見てもらい、やっぱり微妙なラインらしい、、心臓も気になると言われ、、
調べると染色体異常とかそうゆうのもあるみたい、、

この病院では対応できないらしく、違う病院に行く!!でも、そこは改装工事で入院すること出来ないって!笑
なんだそれ!早く行って!

またまた違う病院🏥
そこで、またまた詳しくゆーくりみてもらう。やっぱ心臓の病気は確実みたい😱
ちょっと症状重いかも、、みたいに言われて頭真っ白に😰そっからなんも頭に入ってこない、、
その他は異常は今のとこみられないと言われたけど、、

上の子の時みたいに妊婦生活全く楽しめなくて心配、不安、心配の10ヶ月でした。

長くなるので次に続く、、🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?