不倫 一般的なお話

清楚ビッチ広末の度重なる浮気が発覚ですな。
どんだけ男食えば気が済むのよーー。
貧弱なボディーでよくあんなに性欲あるよね?

ってことはさておき、病院でも不倫は普通にあります。
むしろ倫の方が珍しい。
倫だと珍しすぎて尊く感じられる。応援したくなる。
不倫だと、ああ・・ いつものやつか・・ って感じになる。

当院でも院長自ら不倫活動。
50超えてるのによくやるよな。
相手はどっかの病棟師長。おばさんだけど少し綺麗。
昔はもっと綺麗だったんだろうな。
いつから院長と付き合ってるか知らないけど、とっくに適齢期と出産可能限界を超えてきている。
こいつらみたいなやつって将来どうしたいとかってあるのかな。
院長もそろそろ乗り換えたいと思ってるっしょ?w
捨てられたらどうするつもりなんだろ。
それともまだ院長が結婚してくれるとでも思ってるのかな?

すげー不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?