見出し画像

6/14 雨も必ず止む

日々お疲れ様です!!
1日を終えて、今日もやりきれたという気持ちでしょうか。
疲れて果ててやり切れたら、最高の仕事できていますね。

疲れたら、誰しもがしんどいと思いますが
それは疲れるまで頑張った証拠。
そのところは本当に自分を褒めるようにしていきたいですね。

どうしても人は自分に余裕がなくなると、ネガティブな気持ちになり
愚痴を言ってしまったり、他の人にあたってしまったりします。

しんどいな疲れたなで終わってしまうのではなく、
もう1歩先の今日は良い1日だなと思えると、周りの人も笑顔になるのでは?

どうしても嫌なことやつらいことがあると、そうは思えないかもしれません
その時は目一杯落ち込んでも良いです。

必ず経験が自分自身の力になり、あとで振り返ると良かったなと思えます。
だから大丈夫!あなたは1人じゃない。

そう自分に言い聞かせている今日この頃の僕です。

今日も1日ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?