見出し画像

5/16 朝から充実

この日は5時に起床し、マックに向かう
シェアハウスの管理メンバーでリモート会議。
1人ひとりの住人に向き合う感じが、高校時代を思い出す。

そのために皆で何ができるか、元気がない人にはどう寄り添うか。
みんなとコミュニケーションが取れていない人がいたら、
どう巻き込んでいくか、、、
私はこのシェアハウスのコミュニケーション推進室長として、
そのあたりを住人と一緒になってやっていきたい。

朝から会議が終わったら、筋トレ!!
シェアハウスの住人のガンちゃんと朝にするのが、
少しずつルーティン化してきている。
それが終わったあとには近くに住む山田君とも会ったので、
そのまま筋トレ継続!!

トレーニング後の栄養補給ということで、すき家で朝食。
あー思い出すだけで最高の朝の時間でした。
朝は本当に可能性に溢れている。

今自分がするべきことを考えてすると、必ず花開く。
小さくでも良いから1歩でも前に前に

さあ楽しんでいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?