見出し画像

6/10 違う道へ

私を会社に入れてくれた先輩と1ヶ月以上ぶりにサシ飲みして時間を過ごしました。
自分の思いや最近の会社のことを話して、改めて仕事において尊敬できる人間でした。

また私とはもう完全に別の話してるなと感じた。
私は会社の枠を超えてもっと広い視野を持って挑戦したい。
自分のレベル、経験値を上げて強い人間になりたい。

ある程度リスクをとって挑戦している自分が好きだし、まだ見たことない景色を見たい。

先輩は会社をもっとより良くしたい。
そんな違いが感じられた。

自分の今の想いを伝えることができて本当に良かった!
自分らしく1歩踏み出していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?