見出し画像

4/25 読書がおもしろい

こんばんは!今日もお疲れ様です。

最近は読書が面白くて仕方ないです。
これまでは読み切ることに満足しておりましたが、
いまはどう自分に反映させるかを考えて読んでいます。

読書の面白いところは、自分にない考えに気づけること
「こんな考えがあるのか!」と成功者の知恵を本を通して
学べることがデカすぎる。
他にも「やっぱりこれが大事だよね」と自分の考えと同じことだったり
すると自分の考えに自信をもつことができる。

読んでちゃんと自分が理解できたか確認するために、
アウトプットは大事にするようにしている。
・ノートの気になった部分を書く
・人に話して、気づきの共有
・インスタで読書アカウント作成して投稿

今年は頑張って100冊読みたいと思うので、
隙間時間とか朝活の時間を使って、どんどん読みたいと思います。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?