見出し画像

5/20 OKARAT

同じシェアハウスに住んでいる住人の方に
健康産業の事業を行っている方がいます。
その方は“おから”の事業を行っています。
※おから・・・豆腐を作るときに大豆から豆乳を絞ったあとの、
       残った部分。

おからはとても身体に良くて、すーばー健康食品
そのイベントのお手伝いに渋谷まで行ってきました。
おからの何が良いかというと、食物繊維やたんぱく質が豊富で
お通じが良くなったり、お腹が膨れやすいのでダイエットに向いています。

そんな素晴らしいおからの出店に手伝いで入りましたが、
また新たな繋がりができて、健康という人間が必ず必要になることに
たくさん勉強させていただきました。

OKARATという名前がまた良くて、
Oが数字のぜろに見えるところから、Tを足すと
価値のないところからダイヤモンドにするという想いがある。

そんな思いを持ってやられているというのが、最高でした。
私もやること1つひとつに想いをもって、挑戦していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?