見出し画像

6/20 やりまくる時期

今は色んな経験をしたいと思い、自分で考え決断し
やることを決められるようになってきている。
それらをやるのはもちろん良いのだけど、
やると決めたものは自分で決めたのだから
中途半端にやるのだけはやめよう。

やるからには本気でやる!
受け身ではなく、自らの考えやできることをやっていく。
もちろん出来ない事にも挑戦していく!

出来ない事は、1人でどうにかしようとせず
できる人にまずは聞く事が大事。
そこでどれだけ愚直にやっていけるか。

最初から結果が出ないのは当たり前。
やれるだけやり切る。そこを意識していこう。

楽しくないのはいつも受け身だから。
だから主体的に動いて、自分で楽しいものにしていけば良い。
初めてのことを知って、面白くなり
それを実践してもっと面白くなる。

1つひとつ全力で取り組み、楽しんでいこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?