見出し画像

プロレス写真とワンフレーズ

試合の写真いっぱい撮ります。
上げる前にやることは2つ。

1.写真を編集して貼り付け

優希ちゃん

2.写真のタイトルか私の心境/感想を書いて投稿

しか!!!

2に決まったフレーズがあると撮ったやつ全部無理なく載せられて私が楽しい嬉しいなのでいつも使ってるやつを紹介する回です!!!3つ!!!

優希ちゃんしか!!!

“〇〇(選手名)しか!!!”は1番使い勝手が良く、この人推してんだなが一目でわかる良フレーズ。
私は荒井優希ちゃんによく使います。

優希ちゃんしか!!!
優希ちゃんしか!!!

とある日の配信内で「優希ちゃんしかー」とコメントしたところ推しからDD疑惑かけられ最終的に全信用を失う貴重体験から逆にこのフレーズで写真上げまくって説得力戻して信用回復できるよう努めております。優希ちゃんしかー🀄️🐝🐈‍⬛🦙

優希ちゃんしか!!!
優希ちゃんしかーーー!!!

ひとつ言っておきたいのは優希ちゃん見てる時はマジで“優希ちゃんしか!!!”状態になる!(vs桐生さん除く)ということ。優希ちゃんしかー!!!

乃蒼ヒカリちゃん!!!

名前書いてるだけなのに楽しくなる乃蒼ヒカリちゃん!!!
“!!!”の部分で遊んだりします。

乃蒼ヒカリちゃん!!!
乃蒼ヒカリちゃん🎤🎤🎤

乃蒼ヒカリちゃん!!!を日々容量守ってキメてらっしゃる乃蒼ファンが楽しそうだったので使わせてもらってます!乃蒼ヒカリちゃん💊💊💊

乃蒼ヒカリちゃん👉👉👉
乃蒼ヒカリちゃん🌀🌀🌀

ライブ中は彼女を優先的に撮るようにもなってて撮れ高たっぷりだぜ乃蒼ヒカリちゃん!!!

ありす!!!

名前の呼びやすさと文字面の可愛げがすごい。
“ありす”の後は自由度高めに遊んでます。

ありすー!
ありす!

遠藤有栖ファンの熱量バグってて楽しい方と知り合いましてじゃあ今後は撮れる時意識して撮ろうとなりますよね。撮ってて楽しいレスラーだし。

ありす!
ありすぅ!!!

セコンドでリング周りにもいますので写真フォルダのところどころにありす!!!がいます。じゃあ上げるしかないですよね。

ありす!

以上の3人は上げる枚数結構多いです。優希ちゃんしか!!!は推しなのでもちろんとして、乃蒼ヒカリちゃん!!!とありす!!!の2人も多いのは
・私のTLでは「乃蒼ヒカリ」と「遠藤有栖」ツイート見かけがち
・それぞれのファンがいいね!をしてくれて私も上げ甲斐を感じがち
ってのがあるからです。
いいねの数は重視してないにしても0か1かだけはとても気になるのし気にしてますし、そこが保証されてる気がする選手のは積極的に上げちゃいますね。

いいねくれるファンいっぱい抱えてるTOP4です。

「あの人推してるから撮ろうかなー」ってのが推し以外に興味のない私の集中力の維持に役立ってますし、勝手にありがたみ感じたりしてます。
ゆえに、推しの人の愛は日々書き連ねてほしいし箱推しの人はこっそり私の集中力の維持に繋がるでちょっと好きかもレベルからどんどん名前書き出していって欲しかったりします🖋

まとめ:今回言いたかったこと

どんどん推しへの愛は書き連ねてほしいし、
上げやすくなるフレーズがほしいし、
私は撮りたいメンバーが増えるので替えのカメラバッテリー(実物)がほしい。


PS.最近の猫さん、エゴサが強すぎて推せる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?