見出し画像

推しへ。プレゼントと共に送っとくべきファンレター、ここに置いておきます。見れたら見てくださいね。

森永式。「ファンレターを!!!書くよ!!!」

拝啓、最推しへ
お元気ですか。
私は比較的元気にやっております。

こうやってファンレターを書くのは
はじめてですね。緊張します。
インターネットでおおっぴらに公開するのも
はじめてですね。興奮します。
季節の挨拶も済んだところで
ちゃんとファンレターっぽいことを書きます。

まずはあらためて自己紹介をすこしだけ。

森永式。
地方在住、20代後半の成人男性27歳(年齢非公開)
好きな苗字は桐生さん
好きな桐生さんは桐生真弥さん、次いで桐生和馬さんなごくごく如くな一般カタギです。
そんな私の好きな桐生さんこと桐生真弥さんの中でも特に好きなのは不憫な目に遭う桐生真弥さんです。ガチ恋 LOVE LOVE一途 LOVE。

すき。わっくわくする。
すき。かおがおとこのこ。
すき。かおがまんがみたい。

最近は不憫もありながらもかっこいい部分が割合占めてきてて惚れ惚れキュン🫶する反面、どこか寂しさもあったりしますので「不憫w」な目に遭われますよう祈ったりする日々です。不幸ではなく不憫なので人間の道徳的にセーフです。

あと好きな桐生さんの技は河底撈魚です。
ウヒョー!ってなります。テンションとシャッター数とやはりテンションがふんわり上がりますフンワリ。
カウンターな場面で使ってる時多いので撮るタイミングや画角がむずかしいですが、いつかベストなのを撮りたいと観戦後にいつも思ってます。
暫定1位はこちらです。

でっかわねこじゃん!!!すき!!!

ベストを更新したい気持ちわかりますよね?
たのみますよ?たのむぜ!?

とまぁファンレターっぽいこと書いたところで 本題です。ファンレターはおまけです。

おまけです!?!?!?!?!?!?!?!?

プレゼントを事務所に送らせていただきました。無事に事務所に届いて運営のチェック通ってたら受け取っておいてください。
今回はGODIVAをお送りさせていただきました。たぶんチョコは好きだと思って!!!

「GODIVAのどら焼きと羊羹を送りました!」

お誕生日が近いということで!!!
6/5には届いてるはず(誕生日は7/13(たぶん))

おいしいよ!!!うん。おいしかったです!!!

どら焼きのほうが賞味期限6月15日までって言ってた気がするので受け取り次第コンスタントに食べていってくださいね!!!美味しいうちに!!!食べてね!!!羊羹は知らん!!!

今回送った経緯としては、私が「食べたい!」と思ったのですが自身のために名古屋(限定品)まで買いに行くのは気が乗らず、目的として勝手に使わせていただきました!!!最推しのためなら足が軽い!!!すぐ着いちゃった!!!6時間!!!
(×2)

そのお礼をしたく勝手に送りつけました。GODIVAの和菓子もいいぞ。美味。

さて最後に

今回何が伝えたかったといいますと
誕生日が7月(夏)だとチョコレートをはじめとする冷蔵/冷凍品が送れないので…


「誕生日、冬にも設けてくれ!」


ということです。
ご検討よろしくお願い申し上げるとともに敬具。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?