見出し画像

特典(サイン)会“DD”行脚【8.14浅草橋】

DD(誰でも大好き)キメてきました💊

1人目 角田奈穂

“2推しの女”断トツ1位。とても気が楽。最初に行けたら行くと緊張がほどける。たまにしか行かなくても気にならない(ちょいちょい行け)。とても気が楽。

連れてった東女新規友の初サイン同行にて
「初めてが私とかその子大丈夫?w」
自己評価ぶっ壊れのあたおかお姉さんにほっこりしてきました。初めてでの話しやすさは貴方が1番なんですが???


2人目 桐生真弥

推し。ひどい目に遭った試合ほど会話が弾みがち。聞き上手。返しが優しい。ひどい目に遭った後でも通常運転してくれる安定安心のサイン会。

2日間ひたすらカッコよかったのでクレームを入れてきました(???)桐生さんの“怒”エモートはとても愛おしかったです。
挑戦表明のマイクは感涙してたのでそれ伝えてなにかしらのバランスを取ってみてもよかった気がしますが戴冠姿にもたぶん泣くのでその日に併せて伝えますね。相変わらずワンシャットのポーズが愛すべきダサさでめちゃくちゃ愛おしかった。


3人目 猫はるな

猫さんしか!愛すべき猫。愛猫。この猫撮りに北側に座ってる節がある。かわいい。猫かわいい。たぶん東女で1番落ち着きがある。猫かわいい。

短めぱっつん前髪。下がり眉。たれみみ。
ビジュアルがかわいいに極振りしてました。
「猫さんしか!」を軽くあしらわれつつ共通の観察対象の桐生さんのお話を。話すテンション感が友達なのよ。終わってから思い返すとドキドキすんのよ!猫さんしか!になるのよ。ホントだよ?


4人目 鈴芽

とてもかわいい。過去にグループアイドル内でしっかり者の妹キャラだったとしか思えぬ挙動。丸顔だし。とてもかわいい。話し方と声に笑顔にならざるをえない。

2日で全く逆の表情が見れました。
緊迫感の次の日の楽しそう感にやはりこっちみてたいと思ったし、伝えた。また1から積み上げなおしらしいがまた笑顔でエゲツなく積んでいってほしいな。と思ったし、やはりとてもかわいかった。

5人目 乃蒼ヒカリ

Twitter上での乃蒼ファンは「乃蒼ヒカリちゃん!!!」としか言わなくなるなど何かキメてるとしか思えない言動ばかりなので原因を探りにはじめまして乃蒼ヒカリちゃん!!!

軽く酒気帯びかな?な程のゆるゆるニヤニヤヘラヘラな雰囲気を感じてコイツヤベェ…めっちゃ可愛いってなった。貢ぎたい。
奈穂さん好き(参戦時から)と認識されていたため「乃蒼より先なんだね。」
と奈穂さんを巡る恋愛模様っぽい会話が展開され、奈穂さんのことが気になりだす。俺も乃蒼の女になれば万事解決するのでは?(名案かつ錯乱)


6人目 荒井優希

初サイン時に既にアカウント名知ってて即落ちた(推した)。人身掌握術に長ける策士。サイン会に行くとなぜかチケットを買わざるを得なくなる。(なおヲタクの財布に痛覚などないので無問題)

推し同士のタイトル戦が決まって応援に迷うことを吐露してしまったため、荒井優希応援を約束する言質を取られました。
また11.13京都のチケットの申し込みの確認を受け流せず、申し込みをすることを約束する言質を取られました。
推さざる/推し続けるを得ない状況作りが上手ぇし嫌じゃないのよこっちはチョロヲタなんだから!
タッグの防衛を願う(その時だけ)元桐生推しの現荒井優希推しが名古屋観にいきますね!(心大丈夫?)


DDキメた感想:疲れるし充実するし疲れた。

並ぶのが長くてもサイン会終わると精神的な疲れはゼロになるんですが身体的にはちゃんと疲れてきて、その日に写真整理したりすると翌日動けなくなるから帰ったら即風呂入って寝ような。
(なお、アドレナリンで寝られない模様、写真整理すると落ち着く仕様、結局動き出せるのは火曜。な模様)

月曜日は有給とりがち💰


PS.浅草橋駅から徒歩10秒
「新潟タレカツ丼 亀ちゃん浅草橋店」
美味いし早いし(会場から)近くておすすめ。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?