見出し画像

6/24の森永式。(神戸に行く時は京都を深夜中に越えられると楽。)

観てきました!

推しがしにそうになっててたのしかったです✨

友達と観戦に行くのっていいですしたまにしたいです。楽しむ力が上がる気がするので!!!

感想戦な感じのnoteにします。これは努力目標。

これを書いた人:森永式。
「サイン会ご一緒するぜ!」と友達に言う人。
理由:大義名分掲げて他メンのとこ行けるから。

歌のコーナー:南側でよかったー

すっごいアイドルな曲だなーと思いました。
やけに可愛かった(?)しアイドル成分を短時間で大量に摂取したことでぶっ倒れそうになりました。うそです。アイドル成分は高かったのは事実でアイドルーーー💘な振り付けだ!って思いました。プロレス会場用の振り付け、フォーメーションも考えといておくれ。ソロ観戦では北の民より。

1:この団体だからかまだ面白みの余白ばかり

この団体って選手の個性の豊かさが特徴だったりする気がしてて。その豊かな個性が試合にて発現するまではつらいよねーって試合でした。試合自体は面白ポイントが所々に散らばってました。つなげてこうね。

2:ほどけると姫だなぁって。≠プリンセス

エルボーは生音にかぎるねぇーーー🎺でした。
カウンターで入ったそれは抑え込めれば勝てそうだよなーって思ってますよ。
ほどけたルックはとっても刺さりまして試合そっちのけで見ちゃうな!そんなきもちです。シングルでよかった。試合をちゃんと観ました。

3:無意識?意識的?まわしてたのは単推し。

志乃ちゃん単推しなんで補正をかけましたが完全に中心でした。推し補正ありです。単推し補正もありです。
3WAYっぽい動きをしてた(フォールのタイミングや2人まとめてとか)のでそう見えたのかもしれません。戦い方の選択肢がまだ少ないがゆえの選択の早さ(?)よかったです。初期デッキが3WAYに向いてたとか数奇なレスラー人生すぎて推せるー。

4:推しの顔が良い。あとHIMAWARI良い。

顔が良かったです。私の推しは優希ちゃんしか!
タイプが違うので“先輩だな”って試合ではなくてまあまあ取られかねない展開もあったnotチャレンジマッチで楽しかったです。HIMAWARIさんはいつでも突然勝てる状態なんだなー。な選手でした。なんせ動きの安心感がすごい。パワー型選手の安心感ありがたい。試合順の納得感。

5:現地の楽しさって試合内外なんですよ

タッグマッチだったのでリングと試合の外を見てました。必ずしも相手に向いてるわけではない視線を追うのも一興ですよ。このタッグふたりの動きそれぞれおもしろいので見るとこの取捨選択がめっちゃむずかしいです。玄人向け(?)ってやつ。

6:推しを観てました。目で追ってました。

未詩さんとのマッチアップが好きです。
戦いのスケール感が合うぅな。全開で戦えそうな選手のひとりだよなー。って思います。セーブとかする推しではないにしても全開までいかずに試合が終わってるかもー?なのがたまーにな中でこのマッチアップはずーっと試合が楽しいんです。満足✨。はよ全開にならんとしぬしな相手白昼夢だし。満足✨。実際しにかけてたし、必死を感じれる画も撮れたんだし。大満足✨。

顔と攻撃性が乖離してておもろい。すき。かおがすき。

7:盛り上げれるのすごいー。余裕はつよさ。

メインだけ推し補正抜きでもすごく楽しかった。
無理なく声が出る環境を作ってましてすごいなと。メインだよ?遅くね?いや、メインやる人たちだからできるんだなと。客席見れる余裕があるんですわね。すばらー。

特典会:やはり推しへの申し訳なさが後々くるのであまり推し増しはするもんではない。ほどほどにするべき。

すいませんでした。次回申し開きの回です。

単推したちのとこ行くの自体は楽しかったのがとってもギルティで癖になるね。アイラブ単推し。

式の“エ”を間違えてらして修正したら“正”になりまして。
“一”には気づきすらしませんでして可愛かったです。武。
事実無根。宛名は森永式。までですの単推しーーー💚


たまにはさらりとした文章もよきだね。推せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?