見出し画像

自己紹介 Part2



皆さんこんばんは!



前回の記事『初投稿!』は見て頂けましたでしょうか?
まだの方は、下記よりリンクを貼っておきますので
是非、チェックしてみてね〜!



あまり語彙力は無いので、上手く伝えられない部分も
ありますが、気に入って頂けましたら幸いです!





さて、本題に入りますが…
今回のタイトルが『自己紹介 Part2』です。





『何を紹介するんだ?』と思ってる方も
多いと思いますが…



『テレビ出演』



についてです!





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



知らない人も沢山いると思いますので
今回の記事で詳しく説明したいと思います!






僕は以前、中京テレビの番組
『オードリーさんぜひ会って欲しい人がいるんです』

という番組に一度だけ出演させて頂きました!

出演時は、初代アシスタントのアナウンサー
『市野瀬アナ』が担当しておりまして…
オードリーの若林さんとの掛け合いトークが
面白かったです!


※出演回は、YouTube(ダイジェスト版)・Huluで視聴可能。


この時はまだ、20歳になりたてだったので
学校を卒業してまも無い時?に収録してます!



収録時は2017年3月頃?



見始めた時は『コンパ王の石黒さん』『虹色侍さん』
『暇つぶしのプロ 堀さん』など様々な
名物ぜひらーさんがいて、いっちーとの掛け合いが
めっちゃ面白かったです!


録画はせず、リアタイで観る事が多かったので
O.A日になると、布団に入って待機してました!




しかし数年前に市野瀬アナが結婚され
退社されるとの事で、アシスタントも変わる事に…


それを知った時はびっくりしましたが『結婚』という
ワードが出ると、自然と『おめでとう!』という言葉が
出ますよね!
(テレビで) 観てる側も幸せになります☺️



そこから二代目アシスタントが、磯貝アナに変わりました!
この頃から、深夜帯に戻り観ることが少なくなりました…




ただ、たまにYouTubeのダイジェスト版で観たり
中京テレビのアプリ『ロキポ』で観る事もありました。





僕が出演して以降も沢山のぜひらーさんが登場し
番組も楽しく視聴させて頂きました!




同じマジシャンで出演された方といえば
『KISSERさん』『JONIOさん』『HARAさん』
『二村さん』『後藤さん』です!



オドぜひ=マジックが定着してきたのも
この頃だった様な気がします!




そんなある日、磯貝アナも卒業されるというのを知って
凄くびっくりしたのを今でも覚えています!




そのシーンもYouTubeにあると思うので
気になる方は、観てみて下さい!



現在は、東京の方で頑張られてるので
これからもずっと応援したいです!^_^





そして、三代目アシスタントの阿部アナです!
現在は、ほとんど視聴出来てないので
どんなぜひらーさんが出てるのかも分かりません。




番組が続く限り、面白いぜひらーさんが
どんどん出てくると思います!






因みに、出演してから反響があり
色んな人に『観たよ!』とか『失敗してたね』などの
お声を頂きました。

勿論、観て下さったのは有難いのですが…


やはりせっかくのマジックをオードリーさんと
市野瀬アナの前で披露したのに失敗で終わるのは
マジシャンとしてまだまだですよね😅



でも逆に、それが良かったのかもしれません。





動画を観てくれた方はご存知だと思いますが…
マジックのシーン (ギロチン) で春日さんを指名して
緊張のあまり、春日さんを『春日で!』と呼び捨てに
してしまいました💦


※呼び捨てにしたのはわざとではなく『ガチ』です。



この時『ヤバい、呼び捨てにしてしまった…』という
思いが強く出て、その後もずっと引きずってました…




でも、ちゃんと若林さんが
『緊張してるから、春日さんが〜』という感じで
フォローしてくれました!


若林さん!ありがとうございます😊




そして、春日さん…
あの時は呼び捨てにしてしまい、すいませんでした🙇‍♂️





収録後もずっと引きずってたので
心残りがありましたね!





YouTubeでは、ダイジェスト版なので
カットされてるところが多いですが…




その後のオチの流れがヤバかったです😅




詳しくは、Huluでご覧下さい。





若林さんとグータッチしてる時のシーンです!

放送時の様子

下の文は、事前に色々と聞かれて (マジック以外の事も)

放送時に上記のようなまとめ方で書かれるのですが、
あまり下手に喋るとみんなから色々と言われそうだなって
思いまして、言える範囲内でスタッフさんに伝えました!




あの時はテレビが初めてだったので
緊張もあり『???』というような事もありました。






次回もし、出演する機会があれば
リベンジを兼ねたパフォーマンスを見せたいです!




今度は『失敗せず』に終わりたいです!






その為に今も毎月、クチコミを送ってます!


一度も連絡はありませんが
『積極的に動かないと何も始まらない』ので
大事なのはやはり『行動』だと思います!






この他に、探偵ナイトスクープにも送りました!




一度、連絡がありスタッフさんとやり取りはありましたが…
そこからの進展は無かったのでまた後日、送りたいです!








また、出演が決まったら
SNS等でもお伝えしますので宜しくお願いします🙇‍♂️






皆さんも何かしらの特技や悩みなど有りましたら
一度、オドぜひへクチコミを送ってみては?




上記のサイトから出来ますので
やってみてねー!






これからも色々な番組に出たいと思ってるので
応援宜しくお願いします😊






そんな感じで今日は
『自己紹介 Part2』でオドぜひに出演した時のお話を
させて頂きました!





何度も言いますが…
僕は、語彙力は無いので上手く伝えられない
部分があるので、その辺りは多めに見て頂けると
嬉しいです😅






LINEブログから引越してきてまだ間もないので
皆さんの記事を読みつつ…勉強し、良い刺激を貰いながら
素敵な発信者になれる様に頑張ります!








今回も少し長くなりましたが、この記事が気に入ったら
『良いね』や『コメント』など宜しくお願いします。









また次回の更新でお会いしましょう!







ごきげんよう👋👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?