見出し画像

久しぶりです!


皆さんこんにちは!お久しぶりです👋🏻


定期更新のつもりが、不定期更新になってしまいました…
中々投稿出来ずで、すいません🙇‍♂️
これからどんどん更新していくので、温かい目で
見てください!



さて、久々のnote更新ですが、YouTubeの動画を
こちらの記事でも紹介しようと思いまして
最近、出した物を載せようと思います。


僕は、YouTubeを始めてもうすぐ6年目になるのですが
マジック動画やトランプ紹介、洋服のレビュー…
Vlog動画など、沢山のジャンルの動画を
アップしてきました!




チャンネル登録者数は現在、438人になり
少しずつですが、1000人に近づいてます。



何気なく始めた動画投稿が、今では当たり前に出すのが
普通になってるので僕にとっては、凄く楽しいです😊




そんな僕のチャンネルを、観てくださっている方々
本当にありがとうございます!
これからも楽しく、面白い投稿をしていくので
応援のほど、宜しくお願いします🙇‍♀️




少し長くなりましたが、最近アップした動画を
是非ご覧くださいませ💁

ご視聴いただきありがとうございます!
もし良ければ、高評価やチャンネル登録お願いします。


こんな感じで、様々な動画投稿をしてますので
沢山の方にシェアして下さいね🥰



最近、人にマジックを見せる機会が減ってるので
もっと練習しないといけないのですが…
(マジックを) 見ている人が、さらに笑顔になる様に
僕自身のパーフォーマンス力やトーク力などを
磨き上げていきたいと思います!




他にもオススメの動画があるので、そちらも合わせて
チェックしてみてねー!






はいと言う事で、本日の記事は以上です!
また次回の更新でお会いしましょう!





ごきげんよう👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?